※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
子育て・グッズ

冬生まれの娘へのクリスマスプレゼントに迷っています。候補はアンパンマンの手押し車、積み木、レゴ、三輪車、キッチンセット。皆さんならどうしますか?

冬生まれの娘への、クリスマスプレゼントに迷ってます‼️
誕生日プレゼントは決まっているのですが、その後にやってくるクリスマス…。

候補としては
アンパンマンの手押し車(室内用)→歩行器があるから、それで十分?
積み木
レゴ
三輪車→使える春以降まで半年以降なら今は必要無し?
キッチンセット

を考えているのですが、皆さんならどうしますか?理由も教えて頂ければ参考になります💕
また、上記以外のおススメや理由、実際にプレゼントしたものがあれば教えて下さい(^^)

コメント

のの

今いくつの子なんでしょうか?

  • ***

    ***

    12月で1歳です^_^

    • 10月4日
  • のの

    のの


    積み木だと転んだりしたときに目の前にあったら危ないので
    アンパンマンのスポンジでできてる積み木みたいなセットおすすめです😊

    • 10月4日
  • ***

    ***

    やはりアンパンマンは鉄板になりますよね(^^)

    • 10月4日
ぽん

うちも1月生まれでした(*´ω`*)
周りからと合わせて、お米のつみき、木のままごとセット、木琴、ディズニーの三輪車、レゴなどが届きました✨
女の子なら木琴おすすめですよー💖

  • ***

    ***

    木琴良いですね(^^)
    候補にします💕

    • 10月4日
  • ぽん

    ぽん

    10ヶ月から乗れる三輪車ありますよ✨うちはこれもあります(*´ω`*)

    • 10月4日
  • ぽん

    ぽん

    木琴は名入れも出来るので記念にもなります😌

    • 10月4日
  • ***

    ***

    わざわざ写真まで有難うございます(o^^o)

    • 10月4日
もも

お子さんが何歳か分かりませんが、
ドリームスイッチはかなりオススメです💜
理由は、長く使えるからです(^^)
しかもとっても可愛い😍💕

  • ***

    ***

    調べてみます(^^)

    • 10月4日