※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ。
産婦人科・小児科

前橋市でおすすめの皮膚科について教えてください。子供がアトピーでいくつかのクリニックに行きましたが、改善されません。おかむらクリニック、工藤皮膚科、前橋皮膚科、倉繁皮膚科には行ったことがあります。他におすすめの場所があれば教えてください。

前橋市でおすすめの皮膚科
教えてください。
子供がアトピーで色んなとこに行ったのですが
どこもあまりよくなりません( ˙˙ )

おかむらクリニック
工藤皮膚科
前橋皮膚科
倉繁皮膚科 は行ったことあります。

その他におすすめの場所
ある方教えてください( ; ω ; )

コメント

まろん

日吉町にある塙医院おススメです。
うちも小児科や皮膚科4〜5件回りましたが良くならず、ここにしたらすごく改善されました😊

• かあ。

かあ。

塙医院調べてみました( ˙˙ )
    検討してみます☺❤
    ありがとうございます!!

• 10月4日
びび助

気になったので、コメントさせていただきます。
うちの子も皮膚科にアトピーだろうと、ずーっと生後2ヶ月ごろから9ヶ月まで通い続けて治らず、たまたま別の理由でアレルギーの検査したら原因が食べ物アレルギーでした。
その治療開始したら2週間ぐらいですっごい肌がきれいになりました。
未だに多少のアトピーはあるねとは言われてますが、以前に比べたら蚊に刺されたようなレベルなので、その可能性はないのかな?と気になったので。。。

• かあ。

かあ。

コメントありがとうございます。

そうなんですね( ; ω ; )
    子供たちもアレルギー検査
    してもらいます😢💕
    教えていただきありがとうございます( ; ω ; )

• 10月4日