※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

36週の過ごし方について相談です。37週まで何をすればいいか考え中。皆さんは何をしましたか?経験を教えてください。

皆さん36wの時は何しましたか?

臨月に明日から入るので
37wの正産期?の間まで
何をしようかなと!!
もしかしたら、1週間後は赤ちゃん抱っこしてるかもとか思いながら😂

36wから 、運動した 食事制限なくして好きなもの食べた
掃除をした 部屋を片付けたなどなど教えてください!
何をしたらいいのか😂😂

ちなみにこれを36wにしといた結果こうなった
っていうのも教えてください😊😆

コメント

🥺

それまでひたすらゴロゴロしてたので、36wからやっと本格的にべびちゃん迎える準備しました👶🏼🌟🌟
最終確認や水通しも36w入ってしました☺︎(笑)

mama

36週まで仕事してたので友達とランチ行きまくりの予定ない日は好きなだけ寝てました!(笑)