※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
家族・旦那

産後に旦那からの愛情は変わりましたか?変わらないですか?私の旦那はさ…

産後に旦那からの愛情は変わりましたか?変わらないですか?私の旦那はさらに愛情が強くなった気がします産後1ヶ月もたってないので夫婦生活はまだ戻ってませんが普通にハグとかしてくれるし産後愛情がさめるとか旦那の相手する時間ないとかって聞くので私もそうなるのかと思ってたら違いました。
同じように変わらない人いますか?

コメント

ぬん

変わらないです、というかもっと相手に対しての愛情深くなってると思います😊

ガルガル期とかなに?って感じでした😂

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    そうですよね、私も大切にしようって思いが強くなった気がしますいろいろ協力してくれる事とかも感謝だしやっぱり旦那と一緒なって良かったなって思わされます。
    ガルガル期ってききますよね!

    • 10月4日
ニキ

変わらない、もしくは強くなってます😊
ここでよく旦那にイライラするとか、休日が嫌だとか見ますが、全くその気持ちがわかりません😂

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    イライラするとかみますよね!
    私も旦那が休みの日は一緒にいられるからうれしいです✨逆に仕事が残業で帰り遅い時とか気になって帰ってくるまで寝れなかったりします。毎日一緒にいられるのに足りないって思ってしまいます💦

    • 10月4日
れん

うちは、特に変わってないです。
前と同じように好きだし🙂💕

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    旦那の方からさめるとか母親としてしかみれないとかも聞いたり協力してくれないからイライラしたりとかもみるので逆に変わらないよって人少ないのかな?って思ってました。
    私も前よりも好きだなって思います😆

    • 10月4日
  • れん

    れん

    たしかに始めは子どもの世話でいっぱいで、何もやらない旦那にイライラしたりしましたが、あとで実はこんな気持ちだったと二人で話す時間を持ったりしていたので、それが良かったのかも。

    • 10月4日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    会話は大切ですよね!話し合ったり相談したりして乗り越える事で愛情強くなるのかなって思います。

    • 10月4日
❤︎yuna❤︎

変わらず大好きですよ〜😊
里帰り中は会いたくて仕方無かったので、早く帰りました\( ˆoˆ )/

愛情表現が薄い旦那なので、寂しいこともあります笑

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    里帰りだとさみしかったですね。

    • 10月4日
deleted user

うちは今の旦那とは再婚ですが
うちも変わってないです☺
もう大好きすぎて
どうしようもないです😆💕💕
休みの日とか一緒にいれると
もぅ嬉しくて嬉しくて❣️
ガルガル期って何ですか?って
感じですね😂
よくここで
旦那休みでいるから嫌だ
いるだけでストレスとか
書いてる方がいるので
そういう投稿見ると
夫婦って何だろう
旦那さん普段仕事
頑張ってくれてるのに可哀想…
休みの日くらい ゆっくりさせて
あげてって思う方です!!

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    私も再婚なんです~
    旦那は初婚ですが子育てとか協力的だしいつも優しいし一緒にいると安心できます。
    休みの日も家族優先にしてくれるし旦那がいるとストレスになるって仕事でがんばっている旦那可哀想ですよね💦

    • 10月4日