※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

旦那さんに成人式行きたくない。周りに流されやすいタイプで、浮気の心配もある。でも行かせた方がいいですか?

旦那さんに成人式行かれたくないです。。(笑)
正直散々に嘘をつかれてたし、尚且つ、自分の意思が全くない人で断ることさえできなくて周りに流されやすいタイプです。
凄い女の経験人数が多いのもあり、元カノもいるしで嫌です。
でも成人式って20年に一度の大事なイベントですしほんとは嫌ですが、行ってきていいよと言いました。
そしたら行って欲しくないなら行かないよ!と言ってきました。
成人式ってその終わったあとに同窓会で中学のクラスが同じだった人みんなで集まって呑み会があるらしいのですが
どーせ帰ってこないだろーし。酔ってる女見つけてはなんかやるんじゃないか。とか色々考えてしまいます。
成人式は浮気の場ってよく言いますし、SNSやら私の周りやら浮気した人、された人かなりいます。。
でも行かせた方がいいですよね

コメント

◎

成人式浮気する人かなり居ました!
1次会の時点でイチャイチャチュッチュ
私は妊娠してたからのんでませんでしたが
3次会帰りにそのままラブホにいく元カレ元カノ組
何人も何人もいましたしその後普通に彼氏彼女と
上手くいって結婚してる人もいます💧
しっかりしてる方なら大丈夫だとおもいますが
お酒はほどほどで楽しんで欲しいですね(;_;)

• あゆ

あゆ

やっぱいますよね!!
    最低野郎がいっぱいうじゃうじゃいすぎて困ります。。
    なんもしっかりしてません。。笑笑
    断ることがまずできない男です笑😩

• 10月4日
  • ◎

めちゃくちゃキモかったです!
    断ること出来ないってかなり不安ですね(>_<)
    私なら2次会か3次会で迎えいきます…

• 10月4日
  • あゆ

あゆ

お前もついてこればいいやんとか言われたのですが、まずヤッた女共と絶対会いたくないですし元カノと旦那が同中なので確実に会いますしその時点でまず行きたくなくて。笑笑
    どうせ女に喋りかけられるので喋りかけられたら絶対べらべら楽しそうに話すのでそれ見たら嫉妬して帰りたくなります。。もう目に見えてます。。笑
    俺は絶対女と話さないとか前から言ってたのですが付き合ってる時に遊んでて知り合いの女と会って話しかけられた時も自分から楽しそうに話題だしてたり、あぁ、。。はい。的な感じです😩

• 10月4日
み

あーわかります。
わたしの旦那とおんなじタイプです。
日付が変わる前に帰ってきて〜とかだめですかね…
それか信じてるから行ってらっしゃいって見送るかですね…信じられると裏切れないといいますけど難しいですよね😢
もー心配で頭おかしくなりますよね〜

• あゆ

あゆ

私が妊娠中に旦那が友達と遊びに言ってたのですが、何時に帰ってくると門限を決めてたのに何回も何回も破ったので必ず帰ってきません!笑笑
    ほんとに嫌ですよね😩
    旦那はモテるほうなので余計です

• 10月4日
絆

成人式は行かせましたよ♥️
自分も成人式は行きたいですし
行かせないとさすがに怒るだろうし、、
朝まで帰ってきませんでしたが
特に何の心配もしてません!!!
私は子供が産まれる前までは
かなりの心配性で、不安で不安で
嫉妬が物凄かったタイプです🙄‼️

• あゆ

あゆ

私は成人式が2年後なのですが、俺は行かないからお前も行くなよなんて言われたのですが私も、行きたいですし中学の頃の友達にも会いたいし、旦那も連れに会いたいとか言ってたので行ってきなよって言ったのですがなんか踏みとどまってる感じです笑😩
    朝まで帰ってこないとかもう私だったらありえません殴ります笑笑

• 10月4日
ゆり(24)

私も不安いっぱいでしたが行かせました😊
まぁ色んな方と楽しそうに写真撮ってましたし、連絡取らずだったのでなにしたかはわからないですが、現在は私を選んで結婚してくれてますし、私と赤ちゃんのために頑張って働いてくれてます!
お小遣いもないのに...笑
選ばれたのは私!と思って気にせず生きてます😊

• あゆ

あゆ

私も本当は行って欲しくないのですがやっぱり成人式って人生に1度しかないしやっぱ楽しんでもらいたいのがあるので行ってきなよと言ってるのですが、いや、やめとくよとか、なんかどうしよかなーとか踏みとどまってる感じなんです笑
    選ばれたのは私!!って堂々としてたいのですが普通に影で浮気してたって知ったらどん底まで突き落とされそうです。

• 10月4日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

やめとくと言うのならお言葉に甘えて...となりますね😂
    無理して行って欲しくないですし、その日お休みなら家族サービスしてくれると信じて予定立てたいです😊

• 10月4日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

ですが、あとでクレームは受け付けないです👎
    あの時俺は!とか楽しそう〜行けばよかったーとか目の前で言わないでほしいです!
    自分で行かないといったなら責任持つべきなので😊

• 10月4日
  • あゆ

あゆ

でも旦那は自分から行かないとか言ってるのに、俺の周り子持ちでも皆言ってるよ!とか
    俺が行かないとか言ったら多分お前のせいになるよとかお前が束縛女って思われるよとか言われて、は!!?なんで私のせい!?ってなりました笑
    あなたがいかないって自分で言い張ってるのに意味わからん!と言ってしまいました(笑)
    家族サービスいいですよね!!
    成人式の日は子供と3人でお出かけもありです😍
    でも旦那の母親が成人式に行くつもりだと思ってるみたいで、スーツ買うよ!とか言ってて。。義理母が行かないと言ったらなんと言うのか。。って感じです

• 10月4日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

なら行けばいいのにって思いますね😓
    たぶんあゆさんに後でいろいろ疑われるのが嫌なんだと思います。でも行きたいし...って感じなんでしょう...😂
    本当に行きたいなら行けばいいと思ってるのならなにも疑ったりしないから裏切らないでと言うしかないかなぁと思います😅
    もちろん信用しきれない気持ちもあると思いますが、事の収拾がつかないですから💦

• 10月4日
もっち

うちの旦那もそんな感じのひとでした(笑)
来年成人式なんですが私も旦那もお互いが元カレカノと仲良く喋ってるのが嫌だとなり行くのをやめて家族旅行に行くことにしました!

私なら絶対に行かせません!

• あゆ

あゆ

私は2年後なのですが旦那は今年で😩
    もう元カノ大嫌いです!笑笑
    旦那と元カノはタメなので会わせたくないですし最近も元カノと私が揉めたので余計です😩
    付き合ってる最中に糞なことされて、今もTwitterやらインスタやら裏垢使ってまで探ってきたりする女なのでもうとりあえず殴りたいぐらいです。笑

あと旦那は同中の色んな女とヤリまくったりとりあえず、昔からモテて女の経験人数が多くて尚且つ断る意思もなんもない男なので女が誘ってきたら普通に答えちゃいそうで怖いです

• 10月4日
  • もっち

もっち

年上の旦那さんなんですね☺

会わせなくないですよね~!うちも元カノ何人かと揉めたんですがあっちは会っても私気付いてないですよ的な感じでスルーしてくれるのでありがたいです(笑)

めちゃ糞な女じゃないですか(笑)
    あゆさんが成人式付いてくのはだめなんですか?今年成人式だった人達は嫁さん連れてきてる人多かったですよー!

うちの旦那にそっくりすぎて あゆさんの不安がかなりわかりました😞

• 10月4日
  • あゆ

あゆ

会っても気付かないふりしてスルーしてくれるならまだいいほうですよね😩
    でもなんか男の人って元カノに久々会うと可愛く見える習性があるらしくてまたそれが嫌で嫌で仕方なくてもう死ぬまで会わせたくないんです。。(笑)通りかかるのさえ無理です😩(笑)

着いてきてよ!とかも言われたのですが
    もうとりあえず私も元カノとヤッた女が旦那は同中に沢山いて確実に会うのでもうそれが嫌で😩
    しかも着いてったとしても式に参列する際に1人で取り残されるのもなんだか悲しくて😩(笑)
    でも結構お嫁さんは子供も一緒に着いてく人多いですよね!
    似たような方がいてほっとしました😂❤

• 10月4日
  • もっち

もっち

優しい女なのかめんどくさいから関わりたくないのかわかりませんが(笑)

え、そんな習性があったんですか!!
    それを知ったら通りかかるのさえ無理ですどっか飛んでってほしいです✋🍃

私だったら着いてきてって言われたら着いてきたいです!少し一人になるくらいで悲しんでたら旦那さんが一人で行ったらもっと不安で悲しくなっちゃいますよ!!

多いですねー!それはそれで羨ましいんですが元カノたちに子供をみられるのが嫌って言うのもあります(笑)

それはよかったです☺

• 10月4日
ペコペコ虫🐛

私の旦那も今年20なので成人式出るのですごーくいかせたくないし。
いまエッチのことでトラブル続きなので浮気される気しかしないですが…。
行かすしかないのかなって😭
私も主さんの旦那さんと同じというかほんと同じの旦那なので笑。モテるというか落とすのが上手いだけなんで笑。嘘ばっかだし約束破るし自分のことばっかで不安しかないですが、次なんかあったら離婚すると言ってあるのでやるならバレるようにしてこーいって感じですね😂

• あゆ

あゆ

妊娠中は特にレスとかになりやすかったりしますもんね😩
    ほんと顔面工事して可愛くなった女にすぐ手だしそうなので怖いです(笑)
    元カノもいますしもう嫌です!!(笑)
    私の旦那も嘘つきなので余計ですよね
    つい最近は元カノのツーショット写真まで残してたので😓
    ほんとバレるよーにやれって感じですよ!!

• 10月4日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

私ももしかしたら元カノ来る可能性あるので行かせたくないしその女はエッチ大好きですごい子だから上手いだろうし…私が下手すぎて浮気されそうで笑。

• 10月4日
ママです

私も不安です笑笑
なので旦那の成人式には子供を連れて見に行きます(*´ω`*)
二次会は行きませんが時間などを決めて行かせます!

• あゆ

あゆ

結構旦那さんの成人式に子供と一緒に連れて行く人多いですよね!!
    私もそうしよっかなって最初は思ってたのですが、やった女と元カノがめちゃめちゃ同中にいるので確実に私も会うことになるので行きたくないです。。。拒否反応が凄いです。。😩

• 10月4日
  • ママです

ママです

私も元カノやった女が大っ嫌いなのでめちゃくちゃ私もキメていきます⭐️🤩

• 10月4日
ᐠ(         )ᐟ

私がその立場なら行かせないです!
というか、成人式だろうとなんだろうと
結婚して子どもも居たら
私ならわざわざ行かないです(笑)