※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるらら
妊娠・出産

産婦人科でのエコー写真が微妙で、15w2dの妊婦さんがベビーナブが分からないことに悩んでいます。写真を見てくれる方いますか?

《ベビーナブについて👶🏻》
15w2dです🤰🏻
1人目は男の子👦🏻とっても可愛いです♫
1人目の時は知らなかった、ベビーナブというもの!その言葉知ってから、お腹の子の性別がちょー気になってエコー写真と睨めっこ。笑
私の行ってる産婦人科はいつも写真が微妙…笑
今日診察行ったら横向き貰えたんですが、ベビーナブ?分からん!って感じです😅
この写真見てわかる方おられますか?😭

コメント

るるらら

一応もう1枚も貼っていきます!

ままりちゃん

股下からありませんか?これ少しみにくいですね。・°°・(>_<)・°°・。

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    下の写真はわからないです、判定は上の写真の方がわかる人はわかるのかな?

    • 10月3日
  • るるらら

    るるらら

    やっぱり見にくいですよね😭
    これしか写真ないんですよね☹️
    また次回に持ち越しですね〜😂

    • 10月3日