※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

生後25日目の赤ちゃんが、可愛い声を出すかと思ったらブーとかお゛ぉっとかの声で可愛くないと感じている。他の赤ちゃんもこんな感じなのかな?

生後25日目ですが、寝言?とかもっと可愛い声出すのかと思ったら、ブーーッとか、お゛ぉっとか、ぶえっとかばっかりで可愛くない…(笑)みんなこんなものなのかな?🧐

コメント

ここあ

生後22日の子供いますが、寝言とか、うなってる声は割と不細工です(笑)
しゃっくりの声だけ可愛いです😍笑

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます!1日違いなんですね✨
    しゃっくりの時だけとかわかります!(笑)うちの子もしゃっくりの声はピコって声で可愛いなって思います。
    みんなそうなんですね😌

• 10月3日
  • おこめ

おこめ

すみません💦全然1日違いでは無かったですね😵でも、近いので親近感湧いちゃいました。

• 10月3日
  • ここあ

ここあ

今も唸りながらゲップを拒否してます(笑)
    こんなに唸り声がブッサイクだとは思わなかったですね!😅

• 10月3日
シンバ

うちの子もその頃は想像してた赤ちゃんとはかけ離れた声とかでびっくりしました😅オッさんやヤギみたいな声で毎晩うなってました😆
いつの間にか静かに寝るようになりました😊

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます!オッさんとヤギに笑ってしまいました(笑)今のところ毎晩唸っていて、時折にこって笑ったり、一瞬泣いたりしています。
    きっとそのうち、静かになるんでしょうね。少し寂しい気もします😹

• 10月3日