※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うこ
子育て・グッズ

石川県のママさん、石川テレビの「はじめてばこ」に応募しましたか?1ヶ月くらいで届くか心配ですね。

石川県のママさん、石川テレビの「はじめてばこ」応募されましたか?
どのくらいで届きましたか?応募したのを思い出したんですが、もう1ヶ月くらい経つ気がするんですがどのくらいで届くんでしょう?

コメント

ちさ

応募して、2ヶ月半頃に連絡きました

思いました💦応募して2ヶ月経ちますがこないです笑

ハーバリウム

8月くらいに申請しましたがまだきませーん😣

あすなごん

7月頭に応募してきてません…

あいうえおー

6月に応募して、連絡が来て届いたのは9月でした!
連絡が来た時には応募したことすら忘れてました(^_^;)

R1mama

以前応募した際に1ヶ月以上待っても来なかった為、メールで問い合わせると1週間後に来ました!
本当かどうかはわかりませんがどうやら混み合っているみたいです。

うこ

皆さんコメントありがとうございます😊
凄く時間かかるみたいですね😅無料のものだし気長に待ちます💦忘れられたのかなーと心配でしたが、みんな待ち中なんですね🤣

54mam

6月頭に応募してまだ来てません😭💦
それより先に取材の連絡がきて石川テレビには出たのですが、、笑
肝心のはじめてばこはまだです😅

• うこ

うこ

取材のとき持ってきたらいいのにー笑
    そうですよね。取材されてる赤ちゃん小さいし、ここの回答見る感じだと半年覚悟って感じですもんね💦💦

• 10月3日
くるくる

申し込んで1ヶ月半くらい経ち、生協の宅配の担当さんに聞いたら、翌週に慌てて届きました💦
かなり混み合って、しかもあちこちに届けねばならず大変みたいです😅

• うこ

うこ

言ったほうが早いんですかね〜😭もうしばらく待ってみようかな💦💦

• 10月3日
あやきん

わたしは7月の終わりに頼みましたが8月の頭には来たようなきがします…🤣
田舎だから早かったのでしょうか…

• うこ

うこ

早い!いいなぁ😭

• 10月4日