※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗和ママ
ココロ・悩み

占い師に子供の名前や母乳のこと言われてショック。母乳の子が可愛いとか、納得できない。母乳であげた子供の方が可愛いの?

ちょっとご相談させてください。
今日知り合いの占い師さんに
興味本意で占ってもらいました。
普段は全く占いなどは信じません。
星座ランキングとか見ても
ふ〜んとかしか思いませんし
すぐ忘れちゃうぐらいです(^_^;)
楽しいので見てる程度ですが、、、。
今日見てもらった内容は子供の事と
夫婦の事と夫の仕事の事を聞いてきました。
最初は夫婦の事と仕事の事は良かったんですが
子供について、娘につけた名前が最悪と言われショックを受けました。
この名前にすると将来虐められると言われました。
しかも、娘はミルクなんですが、ミルクの子は母乳の子より愛情が少なくなる。母乳の子の方が可愛いと言われました。はあ?と思ってそんな事ありません。ミルクでも母乳でも我が子は可愛いです。と言ったら僕は勉強してるから僕が正しいと言われました。
そこからモヤモヤ。
占いは信じませんがその言葉に
モヤモヤして納得出来ませんでした。
母乳であげた子供方が可愛いんでしょうか?

コメント

まろまろぽ

名前といい、どちらが愛情深いとか偏った考え方だな〜と思います(ノω・`)
あまり気にしないのが良いと感じました。

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    名前も多少あるかもしれませんが
    私は生活環境で性格が決まってくると思っています。
    本当に納得出来なくてモヤモヤモヤ(^_^;)

    • 12月29日
*三児mama*

私もミルクです。
そりゃー誰だって母乳で育てたい!でも育てられない人だってたくさんいるのに!!!
無神経すぎます。
そんなの関係ありません!
あるわけない!!!

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    本当に無神経で納得出来なくてモヤモヤしました。
    我が子なら母乳でもミルクでも関係なく可愛いのに、そう言い切られたのに物凄くモヤモヤしました。

    • 12月29日
もぐまま

いい加減な占い師ですね(><)
ミルクだと愛情が少なくなるなんて、どんな勉強してきたんでしょ!
気にしなくて良いです!
占いは良いことだけ信じましょう♪(笑)

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    本当にいい加減です>_<
    どんな勉強すればそんな答えになるのか逆に知りたいくらいです(^_^;)
    そうですよね!良いことだけ♬

    • 12月29日
ちりママ

最悪な占い師!
そんな占い当たるはずないです。
ミルクも母乳も子どもが可愛いのは何も変わらないです!

ムカつきますね!!ほんと!
気にしないでおきましょう(^ ^)

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    なんでそこまで言い切るのか
    逆に知りたいですし
    男の人でしらないにしろ
    それはないでしょ?って
    思いました(^_^;)
    気にしない気にしない!ですね!

    • 12月29日
たむmama♥

最低な人ですね!(#゚ロ゚#)
勉強してるから何なの?って思っちゃいます٩(๑•ૅہ•๑)
ミルクだろうが母乳だろうが、母が子を思う気持ちは最強ですよ♡
そんなことも分からないんですかね(笑)
むしろ勉強じゃなく、その人の偏見ですよね(笑)
そんなのも分からない占い師とはさよならです(*゚▽゚*)笑

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    本当に勉強してるから何?ですよね(^_^;)
    もう2度と行くことはないと思いますが、昔の人だから偏見?も入ってるんでしょうか>_<

    • 12月29日
asuy

酷い占い師ですね>_<‼︎
“勉強してる”だけの人なんかに、実際に愛情を注いで我が子をお腹の中にいる時から育み続けているママの愛情なんて分かりませんよ!

占い…普段信じなくても、そんな事言われたらモヤモヤしちゃいますね>_< でも本当に気になさらないで、その人から言われた言葉も嫌な感情も解き放ちましょ‼︎
惑わされていること自体がもったいない‼︎と考えましょ(^-^)

「よそみをして母乳をあげるよりも、目をしっかり見つめてミルクをあげる方がよっぽど赤ちゃんには愛情が伝わるのよ」母乳が出ないお母さんに、病院でこんな言葉をかけてもらったと友人に聞きました(^-^)

愛情いっぱいにあげるミルク♡愛情とたくさんの想いを込めてつけたお名前♡その紗和ママさんのめいっぱいの愛情で、赤ちゃんは幸せですよ〜(^o^)♡

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    素敵な言葉ですね( ^ω^ )
    私も全く母乳が出なくてあげたいけど出なかったのでミルクにしましたがミルクでも母乳でも可愛いさは変わらないです>_<
    気にしない!ですよね!

    • 12月29日
ゆりな

めっちゃ胡散臭い
占い師ですね!
逆にそんなこと言われたら
笑っちゃうかもwww

ほんと、適当に言ってるだけだと思うので気にしないことです♪

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    どんな勉強したら
    そんな風に言い切れるのか
    本当に知りたいくらいです(^_^;)
    笑いも通り越すぐらいの
    衝撃的発言でした>_<
    気にしない!気にしない!ですね( ^ω^ )

    • 12月29日
こすけ猫

占いなんていい加減!気を引いて言いたい事言ってるだけ❗️気にせず、可愛がって育てて下さい(^^)

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    本当にそうですよね!
    逆にその気の引きかたやめた方がいいですよね(^_^;)
    はい!ありがとうございます!

    • 12月29日
ぁず

そもそも『可愛い』かどうかって占いに関係あります?Σ(-∀-`;)
なんだそのクソ占い師┐(´д`)┌
つーか人間としてサイテーだ。
┐(´д`)┌
ビックリしちゃって思わず暴言コメント失礼しました(笑)
バカな占い師が居たもんですね〜(笑)

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    関係ないですよね(^_^;)
    昔の人だから偏った考えになるのも
    分からなくもないですが、それでも衝撃的発言でした>_<
    本当にいたもんですよね(笑)

    • 12月29日
那月☆

二人とも完ミでしたが、可愛くて仕方ないです!

占いのお勉強しかしてなかったんですねその方(笑)

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    きっとそうですよね!
    ミルクでも母乳でも可愛さは変わらないし愛情に差なんてないし、本当にそこまで言い切るのか逆に知りたいです(^_^;)

    • 12月29日
実衣

名前に関しては字画など占いでよく使われるで運のいい悪いがあるのはわかるようなきもしますが

母乳とかミルクは関係ないですよね!
体質や投薬の都合など事情は人それぞれですし
そんなこと言ってて勉強したとか言ってるヤツは机上の空論、現実を知らなすぎのあたまでっかちです。
無視しましょう!

  • 紗和ママ

    紗和ママ

    字画は気にして付けたんですが
    こればっかりは良いと言う人もいれば悪いと言う人もいると思うので気にしないんですが、本当に関係ないです!
    母乳でもミルクでも我が子は可愛いですよね!!!
    無視無視( ^ω^ )!ですね!

    • 12月29日
  • 実衣

    実衣

    字画は流派が多すぎてどれを信じるかで大きく変わりますし
    信じるか信じないかはあなた次第ですって感じですよね

    そうですよ!無視無視!
    この占い師絶対もてないタイプの人だって勝手に思ってますw

    • 12月29日
saaahiii

なんじゃその占い師!!
男やからもっとむかつく笑笑
分からんのに何を分かったと??
ほっといて信じない方がいいですね(^^)
気にしない気にしない(^_^)

chiromiko

私は占いは信じないタチなんで本当に腹立たしい
しかも出産経験ない男性ですか?
そんなのに惑わされないでください
姓名判断最悪でも最高の人生だった人なんてわんさかいますし
ミルクも母乳もなんの根拠もない
占いなんて良いことだけ間に受けて楽しんで実現できるよう努力すれば良いんですよ

まる

勉強しているからって、
じゃああなたは母親に
なったことあるの?って
思いました!
母親になって育てることが
一番勉強になると思います!
ミルクの理由も人それぞれ
だと思いますし!!!

母親をなめるな!って
感じですね(´・Д・)」

みっきー!

そんなことないと思いますよ?ミルクで育った子も、愛情いーっぱい受け取って育ってる子なんてたくさんいますよ!
占いより人としてどーかと思いますが😅