※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

クロネコヤマトで働いてられる方がいらしたら教えて下さい🙏!メルカリで…

クロネコヤマトで働いてられる方がいらしたら教えて下さい🙏!!
メルカリでヘアスプレーやアロマオイルを売りたいのですが、ネットで色々調べてるうちに、ヘアスプレーやアロマオイル等は送れないというのをよく目にします。郵便局では絶対に受け取ってもらえないとか…商品名を偽る人もいらっしゃるみたいですが、何かあったら怖いのでそれはしないつもりです💦
クロネコヤマトさんは受け取ってもらえるのでしょうか?

コメント

ちゃ

やまとも確か無理です💦

• らん

らん

そうですよね💦ありがとうございますm(_ _)m

• 10月2日
🌻

アロマオイルは航空機に乗せなければ行けると思いますがどちらからどちらに送る予定ですか?

• らん

らん

ごめんなさい💦まだ出品はしてないんです💦
    出品して、売れたときに慌てないように送り方を調べておこうと思いまして😣

メルカリ便で送るときに空便か陸便かとか選べるのでしょうか?

• 10月2日
  • 🌻

🌻

北海道、沖縄行きだったり逆にぴーさんが北海道、沖縄の方だったら陸送ではなく航空便になってしまうのでその場合は発送できない可能性があります(><)
    陸送も選択できるのでそれで送ることはできるんですけど到着までに1週間くらいかかると思います(><)

• 10月2日
  • らん

らん

そうなんですね😵私は本島なので北海道、沖縄の方は難しいのですね😣💦

そんなにかかるんですね😲了解です‼️ありがとうございました(^^)✨

• 10月2日
  • 🌻

🌻

なのでアロマオイルは送れると思います!またなにかあればお待ちしてます♬。.

• 10月2日
  • らん

らん

実際にヤマトで働いてられる方のご意見でとても参考になりました✨ありがとうございました(^^)

• 10月2日
🌻

ヤマトで働いてます!
ヘアスプレーは缶タイプですか?
缶だと送れないです!
アロマオイルは瓶でアルコールは入ってないですよね?

• らん

らん

ケープみたいな、缶のタイプです😢やっぱり無理ですよね😵

アロマオイルは瓶です!でもアルコール入ってるみたいです💦

• 10月2日
ユウ

陸送なら送れると思いますが、ヤマトはどうだったかな💦💦郵便局だと陸送になるので日数がかかってよければ発送できたような気がします。確証じゃなくすみません💦

• らん

らん

そうなんですか!?発送できるのなら全然、郵便局からでもかまわないのですが、ネットとか見てたら郵便局はスプレー缶とかオイル系は一切受け付けないと書いてあったので😂
    情報ありがとうございます😄

• 10月2日