※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaya
妊娠・出産

26週から切迫で入院中。36週で点滴減量になり退院予定。張りが増えて不安。37週までお腹にいてほしい。退院後は出産準備や美容室に行きたい。36週での張りについて不安。

26週から切迫で入院してますが
今日から36週で点滴減量になり日曜日退院します。
30分のモニターでいつも張っても2回ほど
でしたが今日はなんか3.4回張ってた😵🌀
なんでやろ…不安…37週まではお腹にいてほしい🤦🏼‍♀️
退院したら出産の準備もあるし美容室も
今の間に行っておきたいし
マタニティフォトや上の子との残りの時間など
大切に過ごしたいと思ってます😢❤️
お願いだからあと1週間待って〜という気持ちです😫
36週でこの張りはどーなんですか?
退院せずそのままて事もあり得るのかな💦💦
皆さんどんな感じですか?

コメント

deleted user

うちは36週4日に点滴オフして
張り返しが陣痛に繋がり
そのまま翌日産まれました😂💕笑
点滴してても張りまくりです😩
あと1週間お腹にいてくれると良いですね🙏✨✨

  • maaya

    maaya

    点滴してても張ってると
    そのパターンもあり得るんですね😂
    今のところ今日以外は普段と変わらない感じなので
    37週までお腹に居てくれること祈ります😢❤️

    • 10月2日