※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
ファッション・コスメ

エステや美容室で顔そりをやったことある方いますか?お化粧のりがよくな…

エステや美容室で顔そりをやったことある方いますか?お化粧のりがよくなると聞いたのですが、ホントですか?🤔

コメント

まま

結婚式前にやってもらいました!
3日前に剃ってもらって化粧は当日まで自分ですることなく、当日は担当の方任せだったのでノリはわかりませんが…
施術当日の化粧水の吸い込み具合がはんぱなかったです!ぐんぐん吸収して、ぷるんぷるんになりました💓

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!
    そんなにいいんですね😍ふと通ってる美容室のメニューであったので気になって…
    やってみようかな💕

• 10月2日
あん

化粧のり良くなりますよ〜!全然違います!

• ブラック

ブラック

全然違いますか‼︎😍やってみようかな…💕

• 10月2日
まや

こんにちは!
私は妊娠前、月1ペースでエステサロンで顔そりしてましたが化粧水等の吸収が良くなるし肌も白く見えるし化粧ノリも良いしメリットだらけでしたよ〜🙆
ただ生理前後はホルモンバランスの乱れで肌荒れしやすいので避けて、生理終わって1週間後くらいに通ってました!

• ブラック

ブラック

そんなメリットありますか💕月一で通っておられたんですね‼私︎基本的に毛深い方なんですが、剃ったら濃くなるとかありますか?😅

• 10月2日
  • まや

まや

私も自分では毛深い方かなって思ってるんですけど、鼻の下の産毛は昔から毎日剃ってる為顔そりしても毎日ペースで剃ってますが...w
    それ以外の箇所は特に最初より濃くなったって感じはしませんよ😊👏🏻

• 10月2日
ママリ

顔色が明るくなりますし、顔剃りいいですよ〜😊

• ブラック

ブラック

みなさんおススメされてますね💕そんなにいいならやってみようかなぁ😍😍😍

• 10月2日