※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

石川県の、泉の福祉センターの子ども広場に行ったことある方、もしくは行きたいと思っている方いらっしゃいますか?

石川県の、泉の福祉センターの子ども広場に行ったことある方、もしくは行きたいと思っている方いらっしゃいますか?

コメント

たんぽぽ

行きたいと思ってます〜!
まだ行けず...ですが🤣

• 音葉

音葉

絵本引換券があるし、ママ友とかできるかなー?と思っていきたいと思いつつ、私もまだ行けずです😂

• 10月2日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

絵本は交換して来ましたよ🙌🏻
    今度ママ友と行く予定です🤣❤️

• 10月2日
あつこ

私も行きたいと思いつつまだデビューできてません🤣
子供がまだお座りもハイハイもできないので、行ってもゴロゴロしてるだけになるからまだ行ってもしょうがないかなと思って。

• 音葉

音葉

ママ友できるかなー?とか、娘にも刺激になるかなー?とか思っていきたいと思ってるんですけど、私もまだ一歩踏み出せず😂

• 10月2日
yellow

5階にある子ども広場ですか⁇
数回ですが行ったことあります😊
私は転勤族でママ友が全くいないので、行くのにちょっと勇気がいりましたが、いろいろ遊ぶものがあって子どもには良い刺激になりました(o^^o)

mamma

私も行きたいなぁ〜と思いつつも、まだおもちゃで遊んだりとかそこまでしなぃので、今行ってもなぁ〜と…😅💦