※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。体勢に関わらず息苦しさを感じることがあり、赤ちゃんも苦しいのではと心配です。同じ経験をした方はいますか?

38w3dの妊婦です。
いつもではないんですが、どの体勢しても息苦しい時があります。寝てて右向いても左向いても上向いても、座ってても、、、
しばらくすると落ち着くんですけど、これって赤ちゃんも苦しい場合あるのかなーってそこを考えると心配になります。私だけならどうにでもなるけど、、本当酸素マスク欲しくなる時あります。。(大袈裟かもですが)
同じような方いたりしますか?

コメント

ぽこ★

臨月入るとどんな向きでもなかなか
落ち着かないそうですよ!
私もそうです!(*´∀`*)

• まる

まる

ぽこさんもなんですね⸜( ⌓̈ )⸝
    何か本当未知すぎて分からず。。
    心配になってしまいました💦
    臨月あるあるなら安心しました‼︎

• 10月1日
あす

私も今右向いたり、上向いたり、左向いたりして寝てますが、全く落ち着きません😂💦

もうここまできたら、長くてもあと3週間!我慢だなと諦めてます😅

• まる

まる

あすかさんもですか!もうこれは臨月あるあるなんですね😭💦
    私もずっとモゾモゾ動いてしまいます:;(∩´﹏`∩);:
    私も頑張って我慢します😁💪

• 10月2日