※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
その他の疑問

妊婦🙆の接骨院にここ毎週通ってます。バキバキしない。体に負担をかけな…

妊婦🙆の接骨院にここ毎週通ってます。
バキバキしない。体に負担をかけない。と説明されて
専門的には直接揉むのはあんまり良くなくて
体に負担かけずに和らげてくれてると思うんですけど

肩こりも肩を回す感じ。
腰も直接触らず、腰と繋がってる内太ももを押してくれます。
あと足を曲げたり伸ばしたり..

普通のマッサージがいけないから
接骨院いってるのであって、
1回4500円もそう安くはないし..

私的に多少腰や肩を直接揉んでほしい😭😭
結局次の日にも痛いんですよね。

それで旦那に揉んでもらったりしてて。

少し揉んでほしいってお願いしても
いいものなんでしょうか??

コメント