※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

妊娠35週の妊婦です。足や膣の痛み、胎動や尿もれに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

妊娠35週に入った妊婦です😊
最近足の付け根?のあたりがギクっと
痛くなったり膣?のあたりがクーッと
痛いというかへんな感覚があります😰
皆さんもそういうことあるものですか?
胎動もかなり激しくて肋骨痛いし😂
膀胱が押されて尿もれのような感覚も
あり悩みが次々出てきます😅
早く生まれてきてほしいなぁ😍💓

コメント

mi♡

骨盤や恥骨が広がってきてるからだと思います😊
立ってるのも歩くのもしんどいですよね😂

  • あかね

    あかね

    35週あたりでもう広がってくるもんなんですね😳
    だいぶしんどくなってきましたね😂💦

    • 10月1日
Happy♡

わかります!太ももの付け根というか、寝てておきたら痛くてつりそうな感じにもなります💦

  • あかね

    あかね

    やっぱり皆さんなるんですね😅夜やのに、いた〜って口に出して言っちゃいます😂

    • 10月1日
うー

すごくわかります!
私も全く同じです😥
いきなり、ピキッて痛くなります。
お腹の奥?下っ腹も変な感覚だし肋骨も胃も痛いし頻尿です😱
うまく言葉で表せなくて誰にも伝わらなかったので同じ状況なんだなと今安心しました😇💓

お互い頑張りましょう😇

  • あかね

    あかね

    ですよね、私も安心しました😂うまく口で説明するには難しいなんとも言えない感覚ですよね☺️生まれるまであと少しでいよいよて感じですね、頑張りましょうね😆💓

    • 10月1日
moho

同じくです😭😭
歩いてる時、立ってる時、立ち上がる時激痛です🙃恥骨とか腰とか頭があるであろう場所とか。。。笑
胎動もまだまだ大暴れなので肋骨痛いですよね🤣私は右ばっかりです💦
予定日近そうですね💓お互い会える日を楽しみにもうちょっとなので頑張りましょう◡̈⃝︎⋆︎*

  • あかね

    あかね

    同じような方が多くて安心しました😂ほんとまだまだ大暴れですよね、私の場合空腹になると半端なく動きまくりです🤣
    予定日近そうですね😘私は11月5日です☺️💓

    • 10月2日
ハナ

はじめまして♪
私も35週目になりました✨
分かります❗
私もよく恥骨が痛くなったり、
膀胱がツーンってなったり、
付け根が怠かったり…(T-T)
もう臨月前なので仕方ないのかな…とか
思ってます♪
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

  • あかね

    あかね

    この週数だと結構皆さん同じような症状が出てるもんなんですね、安心です☺️💓
    頑張って元気な子産みましょね😘

    • 10月3日
ねここ

上の方のコメントの返事見ました!
私も予定日11月5日です💖
いい子(115)の日だと勝手に思って喜んでいます🤣
しんどい時もありますがお互い頑張りましょうね✨

  • あかね

    あかね

    予定日同じ日なんですね😊
    驚きです、私もずっといい子の日やって言いまくってます😂あと少しですが頑張りましょうね、お互い☺️💓

    • 10月4日
yu7

それめちゃめちゃわかります😭
ズキって痛くてすぐに行動移せないですよね😭

  • あかね

    あかね

    そうなんですよね😅痛いですよね💦あと少しの我慢ですね😆笑

    • 10月5日
mamaり

わかります!
寝てる時足がピキーンとつりそうになります💦
わたしは11月6日予定日で
一日違いでついコメントしてしまいました🤗

  • あかね

    あかね

    ですよね、あれつると本当痛すぎてちょっと間動けないです😂予定日近い方結構居て嬉しいです💓頑張りましょうね☺️👍

    • 10月5日
  • mamaり

    mamaり

    痛すぎて目が覚めます笑
    2人目で女の子だからか
    あんまりお腹でなくてびっくりしてます
    わたしもうれしいです!!
    頑張りましょう😂

    • 10月5日
  • あかね

    あかね

    2人目なんですね😊💓
    やっぱり違うもんですか😆私は後ろからはあまりわからないけど前に半端なくお腹出てます🤣笑

    • 10月6日