※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

堺市西区の産後骨盤矯正をしている整骨院について。鳳、津久野方面で首…

堺市西区の産後骨盤矯正をしている
整骨院について。

鳳、津久野方面で首座る前の
赤ちゃんを連れていける整骨院を探しています。
車で行きたいので駐車場があるところが嬉しいです!

いま、気になっているのは
鳳のやまもと整骨院か
津久野の津久野整骨院なんですが、

どちらか通ったことがある方いらっしゃいますか?

また、鳳、津久野付近で
他にもオススメあれば教えてください。

体型が変わってしまって
体重はギリギリ戻ったのですが、
妊娠前のデニムが入らなくなったので
骨盤矯正したいです。

よろしくお願いします(´;Д;`)

コメント

にこまま

鳳駅前のやまもと鍼灸接骨院なら赤ちゃん連れでもいけますよ!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    通われてましたか??☺️

    赤ちゃん連れokだし、
    値段もいい感じなのですが
    効果はどうでしょうか☺️?

    • 9月30日
けんむとまと

津久野接骨院、通ってました。
赤ちゃん見てくれて駐車場もすぐ近くに借りてありましたが、あまりお勧めしません。
まず、一回お試しで行くと、あれよあれよという間に、矯正し放題、1ヶ月6000円(税別)初回は、3ヶ月クレジット引き落としでお願いしますと契約してしまい、まず、姿勢が悪いのでと背骨矯正のみされ、1ヶ月過ぎた頃、自分から言ってやっと1度、骨盤矯正を施術してもらったら、次の日から腰が痛く、そこからは、背骨矯正のみで3ヶ月が終わりました。
毎回、施術代は別で500円程度かかり、たくさん来た方が良くなると言われ、週2で通いました。
温め、施術、矯正(背骨をポキポキって鳴らすのみ)30分かからないぐらいでもの足りなく、施術の次の日、体調悪くなったりする事もありました。
矯正は初めてですが、元から腰痛で悩んだりしてたので、接骨院は他も色々通った事があるので、こんなに通って通ってる間に悪化する事は今までなかったので、いまいちだなと。。。
私に合わなかっただけかもしれませんが。。。

  • けんむとまと

    けんむとまと

    補足
    もちろん、体型はなおらず、産後の矯正しやすい時期が終わりました。
    今も
    5キロ増、ズボン入らずです。。。

    • 10月1日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    貴重なご意見ありがとうございます!
    そうだったんですね😭😭
    すごい近所なので良かったらいいなーと思っていましたが残念です😭

    詳しく教えてくださり本当に本当に
    ありがとうございました!!!

    • 10月1日