※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえん
産婦人科・小児科

横浜市港北区で里帰り出産を検討中です。よしかたでの出産経験や費用、オススメの産院を教えてください。条件は60万未満で土曜日の診療可能なところです。

横浜市港北区にて里帰り出産を希望しています。
よしかたが第一希望ですが、よしかたでお産をされた方、雰囲気や費用を教えて頂けますでしょうか。
また、横浜市内でオススメの産院がありましたら教えて下さい。60万未満、土曜日の診療が可能なところでのお産を検討しています。

コメント

みし

分娩費用安いのは大口東総合病院だと思います。他は結構高いですね。
横浜市民病院は熱血母乳育児なので、産後すぐ母乳出なくてもミルク使わせてくれないらしく、ママにも負担がかかります。
私は実家に里帰りし、横浜市で産んではないのですが、私のママ友の口コミです。
よしかたはよく知りません。

分娩費用を正確に知るには、ウィメンズパークのサイトで産院・病院を調べ、産院に直接電話問い合わせして分娩費用を聞いたら良いと思います。教えてもらえますよ。
私はそうして、一件一件電話して調べました。

のえん

ご返信ありがとうございます!やはり費用でみるなら大口東ですよね。よしかたに電話し、詳細お伺いしようと思います。貴重なご意見ありがとうございました。