※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お仕事

在宅可能な企業の求人情報を探しています。クラウドワークスやランサーズではなく、時給〇〇円での求人を知っている方いますか?

在宅ワーク、リモートワークしている方
クラウドワークスやランサーズではなく、企業が在宅を可能としている求人募集をご存知の方いらっしゃいませんか?
やるだけもらえる!というのではなく、時給〇〇円というので探しております。

コメント

幼稚園ママ

時給で在宅のお仕事していすが、クラウドワークス経由で知り合った仕事ですよ。
時給の案件もいくつかあるので。
それ以外だと、とある監査法人が、年収350万の在宅秘書募集してますよ✨

• みき

みき

どのようなお仕事をされていますか?
    パソコンの基礎スキルのみですが資格無しでもできるお仕事でしょうか?

詳しくお話し伺いたいです^_^

• 10月1日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

私がやっている仕事は、ITにある程度強ければいいみたいな感じだったので、資格も学歴も特に必要なかったです✨
    やりながら分からない事はネットで調べて解決できる力があれば大丈夫です(^^)ゞ

具体的な仕事内容は、請求書作成、顧客と社員の日程調整、アンケートフォーム作成、スプレッドシートで集計分析シート作成、顧客名簿更新、求人の対応、契約書作成、システム設定などなど、多岐にわたります!

マニュアルもなくて口頭であれこれ言われたあとに、自分なりに効率のいいやり方考えてやったり、新しい手順やツールをこちらが提案したりもしています💡
    電話対応がないので、子供が家にいる時も出来るのは有難いと思ってます✨

• 10月1日
  • みき

みき

詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    いまのお仕事は求人募集されているかわかりますでしょうか?
    差し支えなければで結構なのですが、教えて頂きたいです!

• 10月1日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

私がしている仕事は、今は在宅スタッフ募集していないんです💦
    他の求人ですと、クラウドワークスで時給1200円で募集してる仕事がありましたよ~。事務で。
    私のと似たような業務内容でした。
    よかったら見てみてください💡

• 10月1日
  • みき

みき

そうなんですね。
    ありがとうございます!😊
    見てみます!

• 10月1日