※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
雑談・つぶやき

面白すぎて眠れなくなってしまったので、付き合ってください😂😂旦那さん…

面白すぎて眠れなくなってしまったので、付き合ってください😂😂
旦那さんの面白い寝言、なんでした?😂😂

うちは今さっき「俺の所、万能ネギと普通のネギ2種類しかないからね!ちょーだせぇ!!笑」でした😂
起きてるのかと思って思わず、「ネギ!?😂」って聞き返したら「ネギ‼️‼️」って返ってきました😂😂
どんな夢を見ていたのか、、、笑

みなさんも旦那さんの面白い寝言あったら教えてください😂😂

コメント

はじめてのママリ

この前寝言で「今日こそ俺は早く寝てやる!!!!」って叫んでました🙌いやいや、もう寝てるやろwww

  • hnhn

    hnhn

    もう寝てる😂😂😂
    寝言って面白いですよね🤣🤣

    • 9月30日
deleted user

ネギの話めっちゃ面白いですね🤣🤣🤣その2種類あれば上等だし笑 「ちょーだせぇ」ってのめっちゃ面白い🤣

うちは全然寝言言わないんですが、一回だけスヤスヤ寝ながらすごく小さい声で「ガンダム…」って言ったことが忘れられません笑

  • hnhn

    hnhn

    なんでネギなのか全っ然分かりません😂😂
    なにがダサいのか😂😂

    ガンダム!!!🤣🤣
    どーしたんでしょう🤣🤣🤣笑

    • 9月30日
KT

寝言って意味わからなすぎて面白いですよね笑

うちの旦那の寝言で一番面白かったのが、「金金チクショー、、上等だよ!」ですかね笑 ハッキリ言うんで毎回起きてるのかと思いますよ😅出産してからは部屋別なんですけど、夜中トイレ行った時にたまに部屋から声聞こえてくるんで何か寝言言ってるんでしょうね笑

  • hnhn

    hnhn

    お金でなにかあったんですかね😂笑
    旦那さんけっこー寝言言うんですね😂😂
    ほんと面白いですよね!!🤣

    • 9月30日
□

「見たら分かる。安いヤツやん!」
でした(笑)

  • hnhn

    hnhn

    なにが!!🤣
    なにが安いのかちょー気になりますね🤣🤣

    • 9月30日