※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
その他の疑問

✈️母子で海外旅行に行かれた方、お子さんが何歳の時行きましたか?どちら…

✈️母子で海外旅行に行かれた方、お子さんが何歳の時行きましたか?どちらの国に行かれましたか?

私は独身の時、海外へ一人旅するのが趣味でした🙂
主人は海外に興味が無いので、いつか娘と二人旅に行きたいと思っています✨

コメント

A⭐️

行ったことはないですが個人的には歩き始める前が楽かなーとも思ってしまいます😂歩き始めれば5歳くらいまではいけないかな?と。
歩くようになってからは聞き分けがつくようになってからが一番いいと思います🤔🎶

• Hana

Hana

そうなんですね‼︎
    ベビーカーに乗せれる時期か、しっかり歩けて聞き分けつく年齢ですね😃
    そこまで考えてなかったので参考になりました🙇‍♀️

• 9月30日
にこちゃん

私の母も一緒でしたが、6カ月の時に3人でグアム行きました🇬🇺✨
海外良いですよね◡̈♥︎
私も好きです😆😆❤️

二人旅楽しそうですね〜😊

• にこちゃん

にこちゃん

ちなみに、子供と初の二人旅は、5カ月の時に福岡から東京行きました😊😊

移動とかは荷物持って飛行機や電車乗って抱っこ紐で、どうにかなりましたよ👍✨ 途中からは独身の友達と合流したんですけどね😆
    早い時期に行くなら、歩くまでの方が動きやすい気がします💕

• 9月29日
  • Hana

Hana

5ヶ月で飛行機‼︎👶ドキドキしませんでしたか?そして6ヶ月で海外⁉︎凄すぎます✨✨
    グアム行った事ないので候補に入ってます😊上の方のアドバイスでも早い時期なら歩く前に行くべきなんですね👍国内で練習してから海外に行こうと思いました🙇‍♀️

• 9月30日
  • にこちゃん

にこちゃん

ドキドキしましたよー😊💕でも、ワクワクの方が大きかったです😆✨

グアム、凄く良かったです❤️日本人がよく使うバスがあって、主要の観光スポットやショッピングモールやビーチにほぼ行けるんで、移動が楽ちんでしたし、ベビーカーも使いながら、快適に過ごせました👶👶

時差もほぼないし、飛行時間も短いので、最初の海外にオススメです😄

• 9月30日
  • Hana

Hana

ワクワクですか✨👍
    バスがあるんですね!道にも迷わなさそうで安心ですね☺️子供と一緒だと移動が楽チンな方がいいです🙌時差も少ないしグアムいいなぁと思いました🙆‍♀️

• 9月30日