※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

近々苫小牧市立病院で出産予定の方、入院時の持ち物リストついて教えて…

近々苫小牧市立病院で出産予定の方、
入院時の持ち物リストついて教えてください!!


既に里帰り出産の予約済みで、来月里帰りするのですが
里帰りする前に今の家から実家に持って行くものを確認したいので入院時の持ち物リスト見せていただけないでしょうか!?


里帰り後の初診の妊婦健診時でもらえたら
「その時でいいじゃない!」と思う方が大半かと思うのですが、せっかちな性格な上にすることなさすぎて💦笑笑


とりあえず
・テニスボール
・ストロー付きスポーツドリンクボトル
・ウェットティッシュ
・着圧ソックス

はすでに入れていて、
ボディシートは後々入れようと思っています😊


お手数おかけしますが、教えていただけると嬉しいです!

コメント