※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線がお尻にできてしまい、悲しい気持ちです。治るか心配で、旦那に見せられません。

こんばんわ( ◠‿◠ )
妊娠線についてですが、胸、お腹わ入念にクリームを塗っていたため、妊娠線わまだできてないですが、
先程お尻に妊娠線が赤黒く何本かできていました、、泣
妊娠線ってやっぱりできたら治らないんでしょうか、、

とっても悲しいです、、(;ω;)
旦那に見せれない、、(;ω;)

コメント

まま

私は妊娠線があまり気にならなかったのでクリームなど塗ったりは一切しませんでしたがお腹が大きくなってから妊娠線が出来ました!
産んでからしばらくは残っていましたが1年経った今薄くなっててほとんど見えませんよー!
夏には水着も着られました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くわなるんですね!!
    水着!ありがとうございます😊

• 9月30日
さやか

私も意外な部分、お尻や太ももにもかなりできてしまいました(´・ω・`)ALOBABYのボディマーククリームでだいぶ薄くなりました!少し高いですが買う価値ありです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ALOBABY買ってみます!ありがとうございます😊

• 9月30日
  • さやか

さやか

ベストアンサー有難うございます😊
    2本目から効果が明らかにみえたので是非継続してみて下さい✨

• 9月30日
おーり

産後3日でおっぱいが急激に大きく張った為に胸に妊娠線?肉割れ?できましたが、
保湿を気をつけたら今はこの辺だったよね?くらい分からないです!

胸以外は保湿バッチリしていたからか、体質か分かりませんが何もできませんでした!

ちなみにニベアの青缶とベビーオイルを塗ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿継続しなきゃですね(;ω;)
    ありがとうございます😊

• 9月30日