※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
子育て・グッズ

まだ私の娘はもう少しで8ヶ月なのですが。ドレスを今から手作りで時間が…

まだ私の娘はもう少しで8ヶ月なのですが。
ドレスを今から手作りで時間が出来た時にちまちま作っていきたいなと思っています。👗💕
3歳になった頃に着れるサイズを作りたいのですが
皆さんの娘さん達は、3歳の時サイズはどのくらいでしたか?🤔

ミシンなど買う予定はなく、手縫いで1から作ろうと思っています、裁縫が大の得意!という訳でもないので今から試行錯誤しながら作る予定です🤣

ちなみに私がラプンツェルが大好きなので
ラプンツェルのドレスみたいなのを作ろうかなって思ってます🤔💕

コメント

うさぎ

95から100ですね。
標準体重、身長だと95でピッタリだと思います。
100は余裕がある感じです。