※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの寝る服について相談です。現在は肌着に長袖ロンパース腹巻き付きズボンを着せていますが、サイズアウトしそうで迷っています。パジャマかカバーオールがいいか悩んでいます。

明日で8ヶ月です。寝る時どんなん着せてますか??
今は肌着に長袖ロンパース腹巻き付きズボンです。 両方サイズアウトしそうなのでパジャマ(上下わかれてるやつ)かカバーオルにするか迷ってます。カバーオールだとポチポチボタンが面倒ですかね😂

コメント

りおりお

肌着に上下別れてて、ズボンは腹巻のついたパジャマを着せています‪(*´꒳​`*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かれてる方がいいですよね!
    新しく買いなおそうと思います!

    • 9月29日
まる

そのプーさん私も買おうか悩みました!💕けどもう動くからオムツの時ぼたんめんどくさいですよね💧
寝るときは肌着+長袖ロンパース+寝巻きはまだ分厚いので、すこし薄めのズボン履かせてます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プーさんかわいすぎです🤤
    確かにボタンめんどくさそう😭
    上下分かれたパジャマ買います!

    • 9月29日
みう

8ヶ月の頃(うちの子は季節は春でした)は肌着+長袖カバーオールで、寝せていました。最近はさすがに、カバーオール辛くなってきて、長袖肌着にズボンか、ふつうに
セパレートのパジャマを着ています。

プーさん可愛いですね♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セパレートのパジャマ買いなおします😊

    • 9月29日
あー

その頃は 上下別々の
パジャマを 着させてました!
UNIQLO おススメです♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユニクロいいんですね!
    キルトのプーさん買ってみます✨

    • 9月29日