※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を考えています。折りたためて洗えるタイプが良いです。安さで西松屋を検討中ですが、他のものは高価なものも多く、品質に不安があります。価格の違いはデザインや素材に関係するのでしょうか?使用経験やメリット・デメリットを教えてください。

ベビーサークルの購入を考えているのですが、どこのものが良いのか分からず悩んでいます。

今考えているのはプラスチックの繋げたりする柵みたいなものではなく、折り畳めて洗えるタイプのベビーサークルです。

安さだけで選ぶなら西松屋のものかなぁと思うのですが、他で見るベビーサークルは一万越えているものが多いので、安いということは作りもそれなりなのかなぁと少し不安です。

値段で何か違いがあるんでしょうか?
デザイン?素材?

皆さんはどこのものをいくらぐらいで購入されましたか?
使用してみてのメリットデメリットなども教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はるママ

こんにちは!

うちも8ヶ月の時にベビーサークル購入しました!
西松屋の折りたたみタイプ使ってますが、組み立ても片付けもすごくラクなので気に入ってます♪

ただ、柱でつかまり立ちしちゃうので下に布団等を敷き詰めてます💦

• もっち

もっち

コメントありがとうございます😃
    西松屋のものをお使いなんですね!購入を悩んでいたのでお話聞けて嬉しいです✨
    ちょうど気になっていたんですが、あれって下の布は薄いんですか?
    少しは厚みがあってマットみたいになってるんでしょうか?

• 9月29日
  • はるママ

はるママ

下の布はペラッペラです!笑
    防水っぽいビニール?みたいなかんじです。

うちは厚めのラグの上に置いて使っているので普通に遊ぶ分には問題ないのですが、つかまり立ちしてひっくり返ると痛そうなので布団を敷くようになりました😅

• 9月30日
アヤ

日本育児の洗えてたためるベビーサークルを買いました。13000円くらいです。すぐたためて便利だし洗えるので良いのですが、うちの子は入れると泣きます😭結局使っていません。。

• もっち

もっち

コメントありがとうございます😃
    日本育児のものですね!お値段的に私もちょうど気になっていたものかもしれないです✨
    お子さんが嫌がっちゃったんですね~
    そこは全然考えていませんでした💦
    参考になりました!

• 9月29日
  • アヤ

アヤ

我が家もそこは考えなかったんです💦でも、ものはとても良いですよー😊

• 9月29日
  • もっち

もっち

そうなんですね✨
    お話聞けて良かったです😃
    ありがとうございます!

• 9月29日