※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろげ
子育て・グッズ

最近、子供がジョイントマットを舐める習慣がある。アルコールのウエットティッシュで拭いてもいいか相談。皆さんはどうしていますか?

最近ずり這いがかなり上手になり、今まではシングルの布団くらいのマットの上で収まってたのですがここ数日でマットの上で収まらず、下にひいてるジョイントマットの上をうにうに動いてどっか行くようになりました😂
質問なのですが、うちの子とにかくジョイントマットをべろべろべーろべろしちゃうんですけど、みなさんこんな時どうしてましたか?🙄
もちろんジョイントマットの上は毎日掃除してるのですが、べろべろ舐めちゃうからと思って気が向いた時にアルコールのウエットティッシュで軽く全体拭いてみたりしてるのですがみなさんアルコールなどで拭いたりしてましたかね?

コメント

りんちゃんママ

口に入っても大丈夫なクリーナースプレー使ってますよ〜!2度拭きもいらないので夜に寝てからシュッシュしてさっと拭いてます!

• ごろげ

ごろげ

コメントありがとうございます!
    いろいろ探してみます!

• 9月29日
ママリ

うちもジョイントマットカミカミするのでイータック使ってます。スプレーしたら1週間抗菌作用があるみたいですし、赤ちゃんのものにも安心して使える見たいです!

• ごろげ

ごろげ

コメントありがとうございます!
    イータック調べてみます!

• 9月29日