※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

テレビを見ていると息苦しく、寝ると左向きしか寝られず、お尻や腰、肩が痛む。少し動くとすぐ息切れ。妊娠で日常生活に支障が出ている方がいます。

ただ座ってボーッとテレビ見てるだけなのに息苦しい😂
寝ても左向きしか寝れないし、なかなか辛いですね🤔💦

お尻と腰も痛いし肩も凝るし、ちょっと動いたらすぐ息切れるし😂😂😂
マイナートラブル万歳🙌笑

みなさんもお腹が大きくなってきて、日常生活に支障ありますよね?😅

コメント

名無し

同じようなかんじです😂
なにもしてなくても苦しい!しんどい!
早く産みたい!笑笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんと早くスッキリしたいですよね😂
    まだ出てきたら困るけど、早く出したい🤣💦笑

    • 9月29日
ままり

おつかれさまです😂👏
妊婦は大変ですよね…
私もマイナートラブルをフルコンプリートしたくらいマイナートラブルだらけでした。笑
ですが医者に行っても妊婦には何もできないとつっぱねられ…🤣🤣

最後の方は死んだように生きてました。笑
辛いと思いますが、何事もゆっくり行動してなるべく気持ち穏やかにマタニティライフを過ごせますように!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    フルコンプリート😂
    嬉しくないコンプリートですね🤣💦笑
    妊娠の影響なら仕方ないですもんね😭
    産むしかない。笑

    もう全ての行動がスローモーションです😂笑
    イライラするのもよくないですもんね🤔
    産休に入ったらもう少しゆっくり出来ると思うので、それまで頑張ります💓☺️

    • 9月29日
nice one

こんにちは❗️
私も今全く同じ状況です😳
テレビ見てる、座ってるだけでの息苦しさたまらないですよね(*´Д`*)
寝るときは私は右向きが楽です!笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    何もしてないのに酸欠、息切れしませんか?笑
    肺が圧迫されてるんでしょうね😭

    えっ!右向きが楽なんですね😆
    私は仰向けより右向きが楽ですが、やっぱり左が一番です☺️💓

    • 9月29日
ももか

なんにもしてないのに腰は痛いし、右側の肋骨も痛いしで座ってるのもしんどくて
かと言って立ってるのもしんどい…(●´⌓`●)
料理してる間もとにかくじっとしてられないので、あちこち行ったり来たりウロウロ

座ってご飯の時はゆらゆら動いてみたり
この前受けてきた授乳クラスでも座ってるのがしんどくて1人でモゾモゾとしてました( ;꒳​; )

夜寝る時も逆流性食道炎なせいか横になると
ゔっ…となるのでその度に起きあがるという

せっかく買った赤ちゃんの手作りキットもおかげでなかなかすすみません!(笑)

幸せな悩みですが、なかなか大変です( ˊᵕˋ ;)

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    わかります!じっとするのもしんどいですよね😭💦
    でもなにもしたくない。笑

    私も逆流性食道炎の可能性あります😭
    たまにゲップだと思ったら逆流してきてびっくりしたり。笑

    確かに幸せな悩みですよね☺️
    でも早く産んでスッキリしちゃいたい気持ちもあります😅

    • 9月29日