※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
ココロ・悩み

妊娠8w1dですが、胎嚢はあっても赤ちゃんが見えず中は空っぽです。妊娠8wか9wぐらいで赤ちゃんが見えた人はいますか?

妊娠8w1dですが、胎嚢はあっても赤ちゃんが見えず中は空っぽです。
妊娠8wか9wぐらいで赤ちゃんが見えた人はいますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は7週ぐらいで見えて心拍確認できました✨
排卵がズレてる場合もあるので大丈夫ですよ✨

• ゆーる

ゆーる

排卵がですか?、もしそうだといいなぁーと思います😣
    やっぱり、怖くて辛いです😣

• 9月29日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

病院では何か言われましたか??

• 9月29日
  • ゆーる

ゆーる

うーん、今のところ7週目8週目で赤ちゃんが見えないのはもしかしたら流産の確率が高いですね、次回の診察で見ていなかった場合手術の予約を決めてたほうがいいですよ。って言われました。
    昨日の子宮からの錠剤を入れてからわたし的には出血があったので中で切れたのかなぁ〜とか、思っていたのですが8w1日でエコーを今日見てもらった赤ちゃんがいなくて先生にそう言われました。

• 9月29日

出血があったんですか?

でもまだわからないので諦めるのは早いですよ!

• 9月29日
  • ゆーる

ゆーる

今のところは少量の出血だけなのですが、もし出血の量が多くなった場合すぐに連絡くださいと言われました。ちなみに今のエコーが下にあるものです。

• 9月29日
  • ゆーる

ゆーる

ミニオン( ̄^ ̄)ゞさん

• 9月29日

まだ結果がでたわけではありません!
    排卵がズレてる可能性は充分あります
    今は無理はせずに次回の診察を待ちましょう✨

• 9月29日
  • ゆーる

ゆーる

もし、次の日に手術だと麻酔をして中を掃除するだけみたいなので、出血は今のところは少ないのですが、お腹の中に赤ちゃんがいないまま袋だけお腹の中に置き時間が過ぎて9週目まで行って赤ちゃんがいなかったらそこでの手術はもう多量の出血や痛みとかは倍になって痛いですか?

• 9月29日

手術が痛いかどうかですか?

• 9月29日
  • ゆーる

ゆーる

そうですね。

• 9月29日

私はですが、全く痛くなかったですよ
    唯一痛かったの点滴の針さすぐらいでした

• 9月29日
  • ゆーる

ゆーる

出血しても痛くないですか?

• 9月29日

出血とは自然流産ですか?
    それは人によりますね
    激痛の人もいます
    自然流産も経験しましたが、私は全く痛くなかったです

• 9月29日
yumi

最初生理不順だと思っていて妊娠に気付くのが少し遅くて、初診日が8週の終わり頃でしたが、それくらいに赤ちゃんの姿と心拍が確認出来たので赤ちゃんを信じてもう少し待ってあげてください✨

一度悲しい結果になった時は、11週になっても心拍がありませんでした
(その後出血とともに自然に全て出てきてくれたので、凄く良い子だったのだと思います😢)

• ゆーる

ゆーる

8週の終わり頃に赤ちゃんの姿が見えたのですか!? すごいですね✨
    次の検査が一様8週の3日目に行くのですが、それで見えなかったら流産とか言われました😭 わたし的には9週目までは様子を見たいと思っています。

• 9月29日
ママリ

娘を授かった時ほ9wまで確認できず母子手帳をもらったのは15wで少し遅かったです(*´-`)

娘の前に繋留流産した時は10wまで確認できず出血が続いたため11wに手術になりました😔

心配だと思いますが信じて待ちましょう☺️

• ゆーる

ゆーる

お腹の中で時間を置いての手術は倍に今から手術するよりか、出血出ての手術の方が痛いですか?

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

出血が本格的になっていく程痛みがすごくて最後は陣痛の痛みがありすっきりしたと思ってたら血まみれの何かが出てきました😅
    でも診察したらだいぶ綺麗になってるけど残っているので手術しましょうといわれましたが手術自体は全然痛くなくラミナリア?は痛いと聞いてたけど全然痛くなく全身麻酔なのであっと言う間に終わりました🤔

私は出血が出る前の手術の方がいいと思いました😀

• 9月29日
  • ゆーる

ゆーる

やっぱり、出血した後の手術は痛いんですね😣 私は一様先生に手術の時は10分か最低15分ぐらいに終わりますと言われました。
    でも、私の間ではせっかくできた妊娠袋に赤ちゃんが9週目までの間で来るのを待つか8週目の3日目で手術をするか迷っています😭

• 9月29日