※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

小千谷市に住んでいる女性が、娘の耳掃除を考えています。病院での施術に不安があり、個人病院を検討中で、オススメの病院を探しています。

小千谷市に住んでいます☺️
一度も娘の耳掃除を病院でしてもらっていないので、さすがにそろそろしようかなと思ってます💡
小千谷市内は耳鼻科が総合病院にしかなく、耳掃除の為に行くのは気が引けるんですが、皆さんどうされてますか?
長岡の個人病院にしようかなーと思いますが、オススメの病院あれば教えて頂きたいです💞

コメント

まりも

長岡市であれば花園にあるおくむら耳鼻科おススメです😊小型カメラで耳の中👂見てくれて、つまり具合や鼓膜が綺麗か(中耳炎になってないか)も教えてくれます。先生も看護師さんも受付の方も優しいですよー👍‼︎ 病院も新しいのでそこまで混んでないですし、初診でもネット予約できるので待ち時間が少なくて助かってます😂✨

  • しーまま

    しーまま

    詳しくありがとうございます❣️
    ネットでチェックしてみます👀✨
    皆さん優しいのは嬉しいです💗
    小型カメラすごいですね😳
    自分の耳も見てもらいたいくらいです 笑

    • 9月29日
  • まりも

    まりも

    先生が何より丁寧で😭娘はいつもハンパないギャン泣きしてますが…笑 大丈夫だよ〜もうすぐだよ〜と声かけてくれて母も落ち着きます😅
    小型カメラ凄いですよね✨
    うちの子は鼓膜見えないくらい詰まってました笑笑
    私も同じこと思いながら画面見てました😂❤️

    • 9月29日
  • しーまま

    しーまま

    対応が本当に大切ですよね💗
    うちもやばそうです🤭笑
    10ヶ月も経ってるから、めっちゃ詰まってそう〜🙄
    ですよね!
    なんなら言えそうなら相談してみます🤣✨

    • 9月29日