※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
ココロ・悩み

12月の披露宴で着るカラードレスについて意見をお願いします。会場の色は白、黒、茶色。どちらがいいでしょうか?

めっちゃ悩んでます😨😵
みなさまの意見をお聞かせください💦
12月に挙式後の披露宴をします。
そこで着るカラードレスについてです👗
会場の色は白、黒、茶色が使われています。
ちなみにテーブルクロスも茶色です。
会場のイメージはこんなかんじです!

カラードレス、どちらかいい方をみなさんいいねお願いします🤲

コメント

あさまる

パステル系じゃなくてはっきりした色が綺麗そうですけど…赤とかどうでしょう??

準備大変だと思いますが、ステキな結婚式になりますように!!💓

はよんあ

ピンクっぽいブラウン

はよんあ

大人ピンクなスモーキーピンク

アミ

どちらもそこまで変わらないので好きな方でいいと思います♡
ブーケとかテーブルのお花で印象も変わりますし☺️

個人的にお体に?お顔に?笑
あってるのが最初のやつのほうが素敵に見えたので
そちらにポチしました✨

❤︎男女ママ♡

くすみ系より濃い青色やワインレッドとかのが映えるとは思います💦

この二着だと会場と似たり寄ったりな感じになりませんか?

  • はよんあ

    はよんあ

    いちお、おさえてあるのはピンクなんですけど💦カラードレスいちから選びなおした方が良さそうですかね?😅濃い青色とかワインレッド思いつかなかったです。。。

    • 9月28日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    この二色だとお写真にとってもぼんやりしてしまいそうです💦
    せっかくなら映えるほうがいいのでは?と思うのですが…
    好みもありますしね⑅︎◡̈︎*
    私なら会場にあわせて選び直すとおもいます

    • 9月28日
ママ

この会場だと私も赤とか紺とかが素敵かなーて思いました^_^❤️

へっちん

わたしも、上の方と同じで青やワインレッドとかそういうハッキリしたいろのほうが映える思います!!
会場が茶色系で落ち着いている色味なので、パステル調とかハッキリ色の方がいいかと思います!!
また、一からドレス選ぶのは大変ですが、ドレスは大事かなぁと思いまして!!、!

年子まま

私はこんな感じの雰囲気でロイヤルブルーを着ましたが、はっきりしたお色がはえるなぁと思いました^ ^
赤とかも綺麗かなと^ ^
希望のドレスならば、クロスのお色を変えたりしたほうがはえるんじゃないでしょうか?

ha♡♡

パッと式場みた印象ですけど赤とか青が映えそうだな〜と!😳❤

(´・ω・`)

この会場だと濃い色がいいかと思います😣‼️
でも...気に入ったドレスを着るのが1番ですよ😊✨
私は会場が白や水色の可愛らしい感じでしたが、ドレスは赤の花で綺麗系でちょっとチグハグでした😂😂😂笑でも、そのドレスを選んだこと後悔していないので😍💕

しょこ

私と同じ式場でびっくりしました\(^^)/♥️
会場がシックな感じなので地味すぎず明るめ選んだ方がいいと思いますよ✨
ちなみに私はこれ着ました!
って聞いてないのにすみません(笑)

  • はよんあ

    はよんあ

    ペントハウスですか⁈笑
    やっぱりもういっかいいちから選びなおしたほうが良さそうですね😨
    このドレスも可愛いですね❤️
    さて、あたしに柄物が似合うか🤣笑

    • 9月29日
  • しょこ

    しょこ

    ペントハウスでした(^^)♥️(笑)
    でも式場のスタッフさんたちが
    いい感じに会場してくれるので
    自分の気に入った色でいいと
    思いますよ✨
    このドレス珍しいので
    幅広い年齢層で
    かなり評判良かったです(^^)

    • 9月29日
  • はよんあ

    はよんあ

    ペントハウスいいですよね😊
    そうですかね💦一回決めたやつもういっかい選びなおすとか、迷惑じゃないですかね😨
    わたしも、見た瞬間変わってるデザインやなおもいました!

    • 9月29日
  • しょこ

    しょこ

    ペントハウス入ってここがいい!
    ってなりました♥️
    晴れてる日だと特に最高ですよね(´∀`*)
    まだサインしてなければ
    何回試着してもいいと思い
    ますよ(^^)✨
    人生で1回しかしない結婚式
    なのでじっくり選ばないと✨

    • 9月29日