※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

旦那が性欲がなく、したい時に言うように言われました。浮気の心配はないが悲しいです。

旦那が性欲なさすぎます( ; ; )したくなったら言ってっと言われました💦言いにくいわ!浮気の心配はまずないのですが悲しくなります😭

コメント

ヒジキ

うちもですー_φ(・_・
毎回私から誘ってます。虚しいです。。

• たすママ

たすママ

返信遅くなりすみません( ; ; )一緒ですー!虚しくなりますよね😢まだ30歳なのにこれから大丈夫か?と思います😂

• 9月29日
  • ヒジキ

ヒジキ

ほんとですー!!
    今日は土曜日だし期待してたのですが、、息子と一緒に寝てしまいました。笑
    期待しないようにしても、やっぱりどこかで期待してしまうんですよね😩😩

• 9月29日
あや

うちは私から誘っても断られてますよー!笑
転職したばかりで疲れてるし性欲ないみたいで😂
レスでも離婚理由になるんだって〜と言ったらちょっとやる感出してました笑

• たすママ

たすママ

疲れると性欲落ちるんですね💦うちの旦那は昔からで自分から頑張ってた時は子どもが欲しい時だけでした🤣

• 9月29日
初めてのママリ🔰

私の友達で携帯隅々までみていて、夜出かけてる訳ではないのに、朝とかに会ったりして浮気してた人がいたので、疑いすぎは良くないですが、気をつけてください😥

• たすママ

たすママ

えー!怖いですね( ; ; )どう気をつけていいかわかりませんが頑張ります😭

• 10月1日