※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
家族・旦那

旦那に愛情もなく一緒に過ごされてる方っておられます?ストレス発散はな…

旦那に愛情もなく一緒に過ごされてる方っておられます?ストレス発散はなにですか!

コメント

coin

私は旦那さん大好きなのであれですが、友達が旦那さんの事、好きでもなく……何で結婚したのかもわからず……

その子はよく、クラブにいったり、友達とランチ行ったり……(笑)
旦那さんの稼いだお金を遊びに使うことがストレス発散といってました(๏ɷ๏)

でも、離婚はめんどくさいからしないって言ってます(汗)

ハルヒママ

触られるのも嫌、一緒にいるとイライラしかしないです(笑)
発散というか鬱憤がたまると喧嘩した拍子に全部旦那にぶつけてます(笑)
旦那から「子供を産んで変わった。母親になったら考えも変わるんだろう」と落ち着いた頃に毎回言われます(笑)
言われて思うのはやはり母親としてこれは直して欲しいなとか親目線で見る事が増えるのが母親でいつまでも自覚がわかず変わろうとしないのが父親で変わろうとしないことにイライラして同じこと言わせんなってなっちゃうんだと思います(>人<;)それが繰り返され早一年。触られるのも嫌になりました(笑)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

めちゃ分かります!!
    旦那は全く父親になってません!
    口だけ偉そう!キモいし本気で離婚したくなります!

• 12月27日