※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
ファッション・コスメ

ショルダーバックで迷ってます!綿のキャンパス地の鞄を探していて、今の…

ショルダーバックで迷ってます!
綿のキャンパス地の鞄を探していて、今の所LeeかMILKFEDで悩んでいます。
持ってる方や使った事のある方やお店で扱っている方などいましたら教えて下さい!

一番悩んでいるのは、生地の薄さです。
生地が薄いと、安っぽく見えるのと、物を入れた時広がってだらしなくなりそうで、、
実際写真を見る限り、Leeは少し薄そうに見えます。

もしLeeやMILKFED以外にオススメがあれば教えて欲しいです(^^)
欲しい形を写真で載せておきます♪

コメント

かえ

私これとは形が違いますが、Leeの使ってます☺︎
Right-onで買ったのですが、ほかにも可愛いの沢山ありましたよ💕

• あま

あま

返事遅くなりました💦
    他にも色々あって迷いますね〜!
    使ってらっしゃるのはキャンパス生地ですか?
    薄いと感じる事はありますか?☺︎

• 9月29日
  • かえ

かえ

Leeかわいいですよね💕
    そうです!ものが少ないとペラペラして使いにくいかもしれないです😵
    でも、子どものものを入れたらちょうど良いのでわたしはよかったと思います☺︎

• 9月29日
  • あま

あま

やっぱりペラペラしてますよねぇ😲
    私も子どものもの入ると量は多いので、ちょうど良くなってくれるかな?☺️
    生地が安っぽく見えるのが嫌で😅笑

• 9月30日