※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
子育て・グッズ

相模原市南区や町田で、0歳から通える英語学校を知っている方、外国人講師のいるところを教えてください。幼児から英語を学ばせたいと考えています。

相模原市南区、または町田で、0歳から通える英語の学校、英会話をご存知の方がいましたら教えてください。
できれば外国人講師のいるところが希望です。

自分が英語を幼児化からやっていて、人間関係がとても広がったので、できれば産まれてくる子にも英語を習わせてあげたいなと思ってます。

よろしくお願いします。

コメント

小田急相模原の米軍住宅で英会話やってますよ😄
HPには赤ちゃんもOKとありました。

退会ユーザー

私が見たのはマミーズというところですが、複数あるみたいです✨

• 9月28日
  • ぶーこ

ぶーこ

ありがとうございます!
    HPで見てみます😌

• 9月28日
ぱぴぷ

古淵のヨーカドーの中にある英語教室は0歳から通えるみたいです。

https://www.seiha.com/archives/classroom/199

• ぶーこ

ぶーこ

ありがとうございます😊
    古淵も近いので通いやすそうです。見てみます!

• 9月28日
鳴家

町田にモデルランゲージスタジオってところがあるみたいですねー。
ここは外国人講師みたいです。

あと、町田のスガナミ楽器さんにヤマハ英語教室があるみたいです☀こちらは講師は日本人ですけど😣
別のヤマハ英語教室に、5歳から11歳くらいまで通ってました😄
英語の歌を歌ったり。イースターや、ハロウィン、クリスマスのイベントが楽しかったです✨

町田 英会話 0歳 で検索するとほかにもたくさんお教室出て来たので、探してみてくださいー😄

• ぶーこ

ぶーこ

町田にはたくさんあるんですね!
    まさにそういう歌を歌ったり、ゲームをしたり、ベビーが楽しいと思える英会話に通いたいと思ってます😊
    早速、調べてみます!
    ありがとうございます。

• 9月29日