※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

私が元彼(現在は既婚者)を自宅に呼び込み遊んでて(ただ会話するだけ…

私が元彼(現在は既婚者)を自宅に呼び込み遊んでて(ただ会話するだけ。)、そろそろ旦那が帰ってくる頃だなぁと旦那の現在地を携帯で調べたら家まであと1分の距離。笑
元彼を慌てて追い出すも間に合わず玄関で鉢合わせ。修羅場。
という夢を見ました。笑

元彼とは連絡とっていませんし浮気願望もありませんが、たまーにこういう夢をみます。
これって何なんでしょうか..
そういう欲が潜ってるのかな

コメント

むむ

私も夢に元カレ出てきたり、浮気してる夢見たことありますよ😓
なんなんですかね💦
未練あるわけじゃないけど、1番好きだった人だからかなー?って思ったりもします😓

2kids.mama♡

私もよく元彼出てきます(笑)
めっちゃ出てきます!
なんならおとといも出てきました😂

未練もないし浮気願望もないし
むしろ旦那大好きなので、だからかなって勝手に思ってます(笑)

sasami

私もそんなのありました(笑)
未練もないし浮気願望もありません🤣🤣
しかも結構リアルなんですよね笑
旦那には夢でも言えません🤣