※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロママ
サプリ・健康

宮崎県都城市、志布志市、鹿屋市でおすすめの骨盤矯正してるとこ教えて…

宮崎県都城市、志布志市、鹿屋市でおすすめの骨盤矯正してるとこ教えてください!価格、効果色々知りたいです!

コメント

さかさかさ

友達がいって良かったていってました、また明日めっせーじします

• トトロママ

トトロママ

あリがとうございます😊

• 9月28日
  • さかさかさ

さかさかさ

南横市 、和田さんっていう人がしてる 看板はだしてないらしいです。

• 9月28日
  • トトロママ

トトロママ

看板出してないんですね😊近くの知り合いにきいてみます😊あリがとうございます😊

• 9月28日
ちゃんしー

都城市のマナ整体に通ってます♪
妊娠中から腰痛が酷くて、少しでもよくなるならと思い行ってみました。
2回通った頃から痛みがほぼなくなりました✨
昨日4回目が終わりましたが、痛みがなくなり本当良かったです😳
赤ちゃん連れても行けるのでおススメです💡

• トトロママ

トトロママ

マナ整体いいんですね😊骨盤矯正してみたくて😊赤ちゃん連れていけるのも魅力的です😊😊費用はいくらぐらいですか??

• 9月28日
  • ちゃんしー

ちゃんしー

初回のみ、簡単な検査があるので5000円でそれ以降は4500円です(๑˃ꇴ˂๑)

グッドアンサーありがとうございます🎶

• 9月28日
  • トトロママ

トトロママ

そうなんですね😆詳しくあリがとうございます😊😊

• 9月29日
いくら大好き❤

鹿屋市だと西原にある整骨院さくらってところおすすめです☆

初診で骨盤矯正してもらいました!
やる前と後じゃ全然違いました。
足の甲の長さが変わりました。

初診料込で2000円前後でした!

• トトロママ

トトロママ

安いですね😊それに効果あるなら最高です😆調べてみます😊あリがとうございました😆

• 9月28日
右京

鹿屋市でしたら、かのやの森整骨院さんおススメです!
整体だと国家資格のない方がされているので、整骨院、接骨院に行かれた方がいいかと思います(*ˊ-ˋ*)
初診は2800円程で2回目からは550円でした。
また、ラジオ波という身体の基礎代謝を上げるための温熱療法もあるので、産後のダイエットにもいいかと思います!
実際、体験して痛みはなくぽかぽか身体が温かくなって、気持ち良かったです♪
理想は、開いた骨盤を正して、元の体型に戻ることですよね( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

• トトロママ

トトロママ

そうなんですね😊整体は資格無い方がしてるのは知らなかったです💦💦森整骨院を調べてみます😊あリがとうございます😊はい!骨盤が広がってるからかおしりもでかくなり…元に戻したいです…赤ちゃん連れでも大丈夫なのでしょうか?

• 10月3日
  • 右京

右京

柔道整復師という国家資格を持った先生がいるところしか、整骨院、接骨院として開院できないそうですよ!
    森整骨院ではなく、かのやの森がそのまま名前ですね(*´︶`*)
    私も産後4ヶ月の子を連れて行きましたが、スタッフの方があやしてくださったりしました。キッズルームもあるので、クーハン持って行くといいかもしれません♪

• 10月3日
  • トトロママ

トトロママ

かのやの森整骨院ですね😆ホムペ見てみました🙌よさそうですね😆詳しくあリがとうございました😁😊

• 10月4日