※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千手柱間
子育て・グッズ

トイザらス限定のコンビ ジョイトリップ ジュニアシートを使用している方、現行セレナで安定しない、ベルトがグラグラするという問題があります。同じ経験の方いますか?

トイザらス限定のコンビ ジョイトリップ ジュニアシート使用してる方いますか?現行セレナで使用しているんですが、なんか安定しないというかベルトつけてもグラグラします💧こういうものなんですか?

コメント

はじめてのママリ

イスの部分に膝つける感じで座って、ベルトを結構引っ張ってゆるみをなくしたら固定されませんか?
ちょっとやりにくいと思いますが、YouTube?で動画みながらやりました!

• 千手柱間

千手柱間

その方法でやってはいるんですが、微妙なんです…💧背もたれを前に倒すとシートベルトごとビヨーンて伸びるので…事故の時心配です😭

• 9月27日

椅子の部分に大人が全体重をかけてシートベルトを引っ張り固定。

その後、シートベルトをのみを引っ張りシートベルトロック。

そのまま元の座席を前に出しさらにキツくする。

これでも動くようなら、JAFなどの取り付け確認講習とか受けるといいかもしれません😣

• 千手柱間

千手柱間

シートベルトをロックというのは、伸びないように根元からロックする(?)という事ですか?

• 9月28日

退会ユーザー

シートベルトを力入れて急に引っ張るとロックかかるので、私はシートを固定してから根本の部分でギュン!って引っ張り固定してます💦

• 9月28日
  • 千手柱間

千手柱間

先程やってきました!出来ました😭
    ありがとうございます❤️

• 9月28日