※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱
その他の疑問

今日テレビで怖いのやってましたね!わたしは普通にびびりなんですけど、…

今日テレビで怖いのやってましたね!

わたしは普通にびびりなんですけど、
平気を装ってホラー系見るのが好きです✨
(´-`).。oO(決してMとかではないです(笑)

でもママの気持ちって子どもに伝わるって言うじゃないですか。

そのため子どものためにホラー系避けてるよ~って言う同じような方いらっしゃいますか?🙋

コメント

Aコム

わたしもチラチラ見てました。
直視できません💦けどみたいんです(´ε`;)一緒です…

こどもを膝に乗せてたんですけど、
いつもはモゾモゾするのに、そのTVをじーっと見てて。
何か見えるのか⁉︎って逆に怖くなっちゃいました💦
わたしがチャンネルかえちゃいました…

• さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱

凄い見たかったんですけど、あたし1人じゃさすがに見る勇気なくて辞めました( ;∀;)

確かにふだんモゾモゾなのに大人しいのは怖いですね😱
    とりあえず今はなくてよかったって思ってます!

• 12月27日
assa123

避けてはいなかったのですが、私も先ほど旦那と同じものを見て、怖くなって珍しく旦那と子どもと3人でお風呂に入ったんです!
そしたらいつもと違うから泣いたのか、私の怖かった〜という気持ちが伝わってしまったのか、今日はとても寝つきが悪く、いつもなら今頃爆睡なのに、1時間ごと目を覚ましています😂

あまり見ない方がいいかも…と、思いました(笑)

• さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱

やっぱり怖い~って気持ちも伝わるんですね😂

土日休みじゃないから旦那いなくて、見なくてよかったです!

• 12月27日
二児ママ♡

娘を寝かしつけながら見てました\(°Д° )/
わたし自信ホラー系見るの楽しみで、1人でも見てます(›´ω`‹ )
ですが娘が寝るどころかテンション高くなってて寝なくて困りました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
なんか通じるものあるんですかね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)子供と母親って見えない絆で結ばれてるって言いますからね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

すずちゃん☆ママ

ビビりなので、怖いのやってるの気付いた瞬間にチャンネル変えました~_~;笑
お腹の赤ちゃんもびっくりするかなぁーとおもって避けてます(*^_^*)