※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

保育士から転職を考えています。アパレルに興味があり、同じ年齢の方の仕事について知りたいです。

仕事についてです!
短大卒業後、保育士をしています。小さい頃からなりたくて就いた職業ですが自分の子どもが生まれたいま自分の子を預けて他の人の子を見るのもなぁと思ったり、クラスの子に前ほど愛情がなくなってしまいました。前ほど愛情がなくなったとは言ってももちろん可愛くて可愛くて仕方ないです!

しかしこのモチベーションで保育士を続けるのもなぁと思い転職を考えています。
元々アパレルに興味がありこれを機に面接受けてみようかなぁと考えています。

同じ年齢(23歳)の方、どんな仕事をしているか教えて下さい!

コメント

ゆき

アパレルいいんじゃないでしょうか?
コールセンターです

🐻

管理栄養士として病院で働いてました〜(*^^*)
今はニートです♡(笑)(笑)
バイトですがコールセンターや事務、家庭教師、飲食店、カラオケボックス、キャンペーンガールもしてました🙋

ブラウン

年齢は全く違いますが元保育士で10数年働いて退職し、二度とやらないと決めていたのに、いざ専業主婦をして、働きたいなぁと思うと保育士の求人も見てしまいます❗私の場合は30代半ばなので、新しい職に就くことにも躊躇してしまいます(-.-)が、☆さんはまだまだお若いので、色んな仕事してみてください(^_^)保育士はいざとなったら、戻れると思うので(^o^)