※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
産婦人科・小児科

関井レディースクリニックの分娩室のベッドには手すりはついてますか?

関井レディースクリニックの分娩室のベッドには手すりはついてますか?

コメント

みく

付いてましたよ♪

分娩室に分娩台が2つあります。
奥は古いもので、処置などをするときに寝せられました。大きめなストレッチャーのような感じです。
手前にある新しいものはもっと寝心地よく、きちんと足を乗せるところや手すりも付いてました( ^ω^ )

• 花

そうなんですね!
    古い物もあるんですか😭新しい方で産みたいですね😓
    因みに、出産動画は撮れますか?

• 9月27日
  • みく

みく

基本的に、新しい方でお産すると思いますよ( ^ω^ )
    私が古い方に寝せられたのは、子宮口の開き調べる時と、産後の会陰切開部の傷口を確認するときだけでした^ ^

動画はわからないです😵
    立ち会いは、旦那さんだけOKだったはずです!

• 9月27日
  • 花

そうなんですね!なら良かったです💦
    他の方とお産被ったりしたらパパさんは立ち会いできなくなるんでしたっけ?

• 9月28日
めめ

横から失礼します!
出産時の動画はダメでしたよ😭
生まれて、落ち着いた頃に写真どうぞ〜と言われました!
立ち会いは、被ったら出来ないと言われました💦

• 花

そうなんですか!?
    動画なぜダメなんでしょう😓他に動画撮れる病院なんてありませんよね💦
    そうなんですね💧分娩台も一室に1台にして欲しいですね😭

• 9月28日
めめ

分娩台に上がって、赤ちゃん出るぞ〜って時に、旦那がビデオかまえたら「撮影ダメだよ〜!」と助産師さんに言われ、撮影出来ませんでした😭この瞬間のためにビデオカメラ買ったのに…笑
色々と病院毎に考えはありますから、仕方ないですね😅
陣痛室と分娩室が分かれてるし、生まれる瞬間が被るってそんな頻繁になさそうな気もしますが😊(時期や潮の満ち引きとかにもよるかも…)

わんや産婦人科はどうなんでしょうかね⁇🤔

• 花

そうなんですね!
    わざわざビデオカメラ買ったのに勿体なかったですね😭
    わんやさんも知りたいですね😓

• 9月29日