※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

旦那を誘う方法に悩んでいます。排卵誘発剤を使ってタイミングを取りたいけど、旦那は子作りにプレッシャーを感じているようで...どうしたらいいでしょうか?

昨日、排卵誘発剤打って今日タイミングとりたいです!
でも旦那をどうやって誘うか迷います💦
旦那は医者から指示された日とか子作りが頭にありすぎるエッチは嫌がります。
みなさんならどうやって誘いますか?
せっかくお金も払って痛い思いしたから可能性あげるためにタイミングとりたいです😭
よいアドバイスお願いします🙏

コメント

かな

排卵日を伝えすぎると男性にとっては良くないって言いますよね😅💦
でももう私は言ってます😂笑
この日とこの日、タイミング取ると確率が上がるってお医者さん言ってたよ〜って☺️👌旦那も、おっけー!って感じです💦✨
まだ私は子どもいませんが、共働きで帰りも遅いし、でも赤ちゃんを望む気持ちはお互い強いので、チャンスの時はストレートに言ってます😂💦笑
旦那様、排卵日近辺とか言われるの、嫌がっちゃいそうですか?💦

• りい

りい

いい旦那さんですね~💕
    うちの旦那は排卵日とか言うと嫌がるタイプなんです💦
    自然と仲良しして出来たいタイプみたいで😭

• 9月27日
  • かな

かな

排卵日伝える事を嫌がられる旦那様のお気持ちも大切にしないといけませんね💦
    カップルの時みたいに自然の流れって難しいですが、さり気なく普段よりくっついてアピールとかですかね?!🤣💕
    旦那様と素敵な夜を過ごせますように☺️⭐️

• 9月27日
  • りい

りい

ありがとうございます💕
    なんとかタイミングとれました😊

• 9月28日
さくらもち

私はいつもしたい時、イチャイチャしよー♡って言って誘ってます🙌🏻
うちではイチャイチャ=仲良しなので💡笑

• りい

りい

そうなんですね💕
    その言葉で通じるなんて素敵です✨

• 9月28日