※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

ウテメリンを飲んで体重が減る場合、食べてキープするのが良いでしょうか?現在+6キロです。

ウテメリンって痩せますか?
そこまで酷くはないですが、動悸や手の震えなどの副作用が出るタイプです。
27週からウテメリンを1週間飲んで、昨夜からまた飲み始めたのですが、前回服用期間は結構食べていたのに1キロほど体重が減って、服用を終えたら増え、今日体重測ったらまだ一回しか飲んでいないのに600g減っていたので気になってます。
もしウテメリンで体重が減る場合は、食べてキープするようにした方がいいのでしょうか?
ちなみに現在約+6キロです。

コメント

ぴろみ

ウテメリンで痩せることはないと思いますが、副作用のひとつとして吐き気がありますので、もしかしたら主さんはそれで少し食が細くなったのかもしれないですね(^^)

  • うどん

    うどん

    安静にしていて暇なので食欲はむしろ増していて、吐いたりもせず結構食べているんです💦
    でも関係ないんですね💦
    ありがとうございました!

    • 9月27日
kaori🖤

16週からウテメリン飲んでます。痩せることはないかもですが、食欲が一人目よりでないです。あんまり体重も増えないような...。動悸とかそうゆうのでですかね笑

  • うどん

    うどん

    食欲はバリバリあるんです😂💦
    私も動悸でカロリー消費してるのかな?とか思ったんですが、、笑
    ありがとうございました!

    • 9月27日
  • kaori🖤

    kaori🖤

    食欲あって食べても太らないってことですか?
    それはないかもです笑
    動悸でカロリー消費するのかなー笑
    でも赤ちゃん成長してるなら問題ないと思いますよー!

    • 9月27日
  • うどん

    うどん

    そうです!食欲あって食べても痩せてるんです💦前回もそうで、調子にのって食べ過ぎて胃袋大きくなったのか、ウテメリンやめた途端2キロ太ってしまって😅
    順調に大きくはなっているみたいなので、あまり気にせずにいます💦ありがとうございました!

    • 9月27日