※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
妊娠・出産

トイレで血混じりの液体が出て、破水かどうか不安。子宮口2センチでおしるしかも?

am1:00頃に軽い腹痛と生理の時に血が出るような感覚でトイレへ行ったら血混じりのサラサラした液体が沢山出ていてそのあともちょろちょろと出て足を伝ってズボンが少し濡れるくらいまで出てたので破水と思い、病院に行ったのですが、内診で子宮口2センチと言われその助産師さんから破水かどうかちょっと分からないと言われました😢(この前の内診では子宮口4センチ)足を伝うくらいだったのでおしるしではないと思ったんですけどどうなんですかね?😭

コメント

めろん

破水っぽいですけどねー。破水かどうかは液体かけて色が変わったらわかるという感じだったので、ナプキンとか渡して見てもらいましたよ。赤ちゃんにもうすぐ会えますね、頑張ってくださいね!

• うちゃん

うちゃん

ですよね〜😞
    そうなんですか!?初耳です!!!
    痛みも前より強くなってるのでもう少しと思ってがんばりますありがとうございます😭💫

• 9月27日
ryrmama

破水な気がします!
高位破水とかだとチョロチョロでるかんじでしたよー!💦
痛みが来てるなら促進剤で出産じゃなくても大丈夫ですかね?
頑張ってください😊

• うちゃん

うちゃん

高位破水だから助産師さんも破水かどうか分からなかったんですかね?😂
    前よりも確実に痛みがあるので😭
    頑張りますありがとうございます💪🏽💫

• 9月27日