※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

弘前市で子ども(3歳)のヘアセットをしてくれる美容室、ご存知の方いらっしゃいますか〜?

弘前市で子ども(3歳)のヘアセットをしてくれる美容室、ご存知の方いらっしゃいますか〜?

コメント

稀華

弘前公園の近くの弘前キリスト教会の向かえのKダッシュという店はやってくれますよー😊
赤ちゃんの筆の為に切ってもらいましたし、ちょくちょく行きます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく通ってる場所です!娘の七五三のときのヘアセット、どうしようかな悩んでました〜。回答ありがとうございます😊

• 9月29日
  • 稀華

稀華

七五三でしたら小さい頃に田村写真館の隣に美容室が併設してるので、美容室で色々してもらってから写真撮ってましたよ😊
    Kダッシュの美容室の近所です😁

• 9月29日
夏菜子

キッズカットルームhotというところは家の中の一部屋を改造してキッズカットをやってると言ってました(⍢)
千年にあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!来月3歳になる娘の髪、普段は自宅カットですが、もうすぐ七五三なのでどうしようか悩んでいて。回答ありがとうございます😊

• 9月29日