※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

カゴタイプと普通のクーファン、どちらがいいでしょうか?メリットやデメリットも知りたいです。

カゴタイプのクーファンか、普通のクーファンでオムツ替えやプレイマットにも出来るタイプ、クーファン買った方どちらを購入しましたか?😄メリット、デメリットも教えてほしいです❗️

コメント

りんご

里帰りだったので、寝る場所として広げるとプレイマットにできるクーファン使ってました。

でも、途中からクーファンで寝るのを嫌がり…一緒の布団で添い寝し、里帰りから戻ると使わなくなりました…

すこし、プレイマットとして広げてましたが動くようになると広さも足りず…
いまは全く使ってません…

• s

s

そうなんですね💦一人目の時はベットもクーファンも買わなかったんですが次二人目がもうすぐなので購入しようか悩んでて🤔💦
    大体、何ヶ月頃から寝るの嫌がりましたか?

• 9月26日
  • りんご

りんご

1ヶ月迎える頃にすでに嫌がってました…何が嫌だったんでしょうね〜
    うちもベビーベッドは買ってないので、昼寝マットみたいのや、普通の布団、大人のベッドで一緒に寝てます。

• 9月26日
  • s

s

狭いとか寝心地の問題ですかね💦
    教えてくれてありがとうございました😄!
    参考にします!

• 9月26日