※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ✽mam
雑談・つぶやき

「いやー、肉はレアっしょ。カッチカチなってまうやん!」はい、うちのト…

「いやー、肉はレアっしょ。カッチカチなってまうやん!」
はい、うちのトトロのリアルタイムな寝言です(ー ー;)
寝る前に焼肉の話したのがいけなかったかな(笑)
今月厳しいから今度給料入ったら焼肉行こうね( ´ ▽ ` )ノ笑
、、、。それにしても、これ以上お腹成長したらどーするんだ(´Д` )トトロ止まりでありますように(´・_・`)

コメント

まるるん

トトロ‥可愛いですね(*´ω`*)
寝言面白くて思わず笑ってしまいました♪

うちの旦那もよく寝言言ってます‥笑

りこ✽mam

うちのトトロは焼肉大好きなんです(笑)
何食べたい?と聞いて毎日焼肉!と答えるぐらい( ;´Д`)
寝言で他の女の名前出されるよりは、肉で良かったと安心してます(笑)
イビキが寝言で一夜終わりますね(笑)

りこ✽mam

すいません、返信ボタン押し忘れました((((;゚Д゚)))))))

旦那の寝言ってかわいいですよね(*^^*)私の旦那もよく寝言言うんですけど、1番ヒットしたのは「I wish I were a bird」ってどこかのCMみたいに言ったことです…わりと昔のCMなのに、しかもなんで英語?っていろいろとビックリでした(笑)

りこ✽mam

熟睡してるいい証拠ではないですか!
うちの旦那の寝言はいつもはっきりなので、ついつい返事して会話成り立ちますが生きてますよ(笑)

りこ✽mam

ほんと、ほっこりします(笑)
普通に起きてるのかと思って返事しちゃいますけど((((;゚Д゚)))))))笑

面白い寝言ですね(笑)
タイムスリップしてたのでしょうか(^^)
新しい寝言期待してます!笑

りこ✽mam

迷信であること祈るばかりです(笑)