※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
妊娠・出産

博多で小柄な方向けのマタニティ用スカートを販売しているお店を教えてください。通販ではなく実際に見て購入したいです。

福岡の方に質問です!
博多でマタニティウェア(スカート)を買えるお店を知っている方いらっしゃったら教えてください!
私は小柄で身長が低いのでサイズが合わないことが多くて通販ではなく実際に見て買いたいのですが、ズボンやワンピースはマタニティ用を見かけてもスカートがみつかりません💧
マタニティ用のスカートまたはマタニティでもこのお店のこういうスカートなら履けた!!など教えてください!❗️

コメント

🐟ママ

スカートがあったか忘れてしまいましたがゆめタウンにマタニティウエア売ってるお店ありました😯!
あとは中央区の西松屋くらいしか思いつかないです😢
西松屋にはスカート売ってたきがします!

• 😋

😋

ありがとうございます✨!
    ゆめタウン行ったことないので行ってみます✨
    そうなんですね!西松屋もいってみます😆ありがとうございます‼️

• 9月25日
  • 🐟ママ

🐟ママ

ベビー用品など売ってるお店に一緒にありました!
    お店の名前が分からなくて申し訳ないです😭
    どちらもあまり品揃えがいい訳では無いので気に入るのが見つかるかわかりませんが参考までに😢💦

• 9月25日
  • 😋

😋

いえいえありがとうございます😭✨
    そういうお店が全然まだわからないので参考になります✨‼️
    ついでに赤ちゃんの服でも見とこうと思います‼️

• 9月25日