※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile🌼♡®️
妊娠・出産

妊娠9週目でカンジタになり、治療中。出血があり、心配。次回診察が28日。痛みが嫌で病院変えるべきか⁉️

妊娠9週目妊婦です。22日診察でカンジタになっている!と消毒し、膣錠と塗り薬処方されました。診察の時、膣洗浄が、掻き出される感じがし、痛かったです。症状は、治りつつありますが、24日よりおりものシートにうっすら出血があります。病院に問い合わせたところ、様子みることになっていますが、赤ちゃんが心配です。次の診察は、28日予定です。同じ病院だと、また診察の時痛かったら嫌だな❗️と思っていますが、病院変えるべきでしょうか⁉️

コメント

なちょ

たまに内診とかエコー痛い先生いますよね😭出血は様子見と言われたなら仕方ないですね💦心配になる気持ちわかります😢量が増えたり、鮮血が続くようなら電話してみてもいいと思います💦

他に先生はいらっしゃらないんでしょうか?私の通ってた病院は医師の指名ができました。受付にその日の担当の先生を張り出してたので、エコーが痛い先生の時は受付で別の先生に診てもらえるようお願いしてました。

  • Smile🌼♡®️

    Smile🌼♡®️

    わたしの病院は、先生は、1人です。
    明日も鮮血あるようであれば、もう一度電話してみます📞!ありがとうございました😊

    • 9月25日
ママリ🔰

カンジタになったことないのでわからないのですが…痛いものは痛いですもんね😅🙌病院の合う合わないは人それぞれですが本当に嫌だなっと思えば変えればいいと思います😣🙌

  • Smile🌼♡®️

    Smile🌼♡®️

    不妊治療からの妊娠なので、先生には感謝の気持ちでいっぱいですが、よく考えてみます(*´꒳`*)

    ありがとうございました😊

    • 9月25日
はる

私もカンジタの診察の時
掻き出される感じで痛かったのですが
中が炎症してるからかな、と思っていました😂
出血はなかったのですが、次の診察の時は薬のおかげか
痛くなかったですよ😃

  • Smile🌼♡®️

    Smile🌼♡®️

    これ以上、出血が無いように祈ります!
    ありがとうございました😊

    • 9月25日