※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなゆた
子育て・グッズ

ベビーサークルは2歳まで使えるか検討中です。必要かどうか迷っています。助言をお願いします。

ベビーサークルの購入を検討中です。ベビーサークルはいくつまで使いましたか⁇階段やテレビまわりを囲えるものを買う予定ですが、2歳すぎれば必要ないよーっとゆうお声があれば我慢しようかなと..思っています。教えて下さいm(_ _)m

コメント

ちえ

ベビーサークル小さいときにもらいましたが今は全く使ってません😂
たぶん、一歳半でしたら要らないと思います💦

• ひなゆた

ひなゆた

2歳になればゆうこと聞いてくれますか⁇😂最近色んな悪さをするので今になって購入検討してるのですが、試用期間短いともったないので悩んでいます。

• 9月25日
  • ちえ

ちえ

いや、言うことは聞かないですね(笑)
    しかも、今私のところはいやいや期なので💦

ベビーサークルでなく、ベビーフェンスの方がいい気がします!
    我が家はベビーフェンスは今でも活躍してますよ✨

• 9月25日
愛語

ずーっと使ってます💦下が生まれる度にお兄ちゃん、お姉ちゃんのオモチャを囲んで自分の部屋のようにして楽しんでます。

• ひなゆた

ひなゆた

そんな使い方もあるんですね‼︎兄弟ができればいいんですが、予定がなくて🤣悩んでいます🤔

• 9月25日